声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あぁ、何か。
2010-02-16 Tue 23:14
「僕らのボーダーラインが
どんどん下がってくwww」



頭の中に即浮かんだのが、『関東図書基地広報課』男子寮第3回の
ラストで鈴木達央さんが叫んだこの言葉だったっていうのが笑える。
ピー音入ってないけど、悪ノリの度合いで言うと同じかも知れないw


◇553◇
SEED Club 夜のサンライズアワー
≫2月10日・25日更新の第29回・第30回にゲスト出演されています。
≫第29回は2月10日~25日まで無料配信、翌月は有料配信。
 (SEED Club会員/月額315円の方が有料配信対象となります。)

【パーソナリティ】
千葉一伸さん (アーノルド・ノイマン/レドニル・キサカ役)
鳥海勝美さん (ダリダ・ローラハ・チャンドラ二世役)

【ゲストパーソナリティ】
石田彰さん (アスラン・ザラ役)

【第29回内容】
潤っているのか日照り続きなのか分からないこの番組に
ついにアスラン石田彰さんが登場!
冒頭から不作為に無礼な鳥海さんと
それを突き放す千葉さんに、石田さんも困惑気味。
そしてDESTINY収録時の鳥海さんの問題発言、
「カガリって、誰と付き合ってんの?」が石田さんの心に
波紋を広げていたことが判明!実はアスランはストーカーだった!?
そして告知コーナーにはメイリン折笠富美子さんが
遊びに来てくれました。え、CDドラマの告知がしたい?
それじゃ「融除剤ジェルインジェクター」×3言ってもらいましょう。
ほら、石田さんもね!!


今更な情報ですけれども、期間限定って事はもちろんですけれども

何よりとにかく面白いので聴いて下さい!!


…………ところで、もっと今更な事言っていいですか?
 






何か怒られそうな気がしなくもないけど。





本当に『SEED』ファンかと言われそうだけど。










・・・ノイマンさんとキサカさんの中の人って同じだったんだ。 ←




いや、必死で弁解すると知っていたはずなんです!知ってました!
「ノイマン役は千葉一伸さんなんだ~」って思ったのと同じように
「キサカ役は千葉一伸さんなんだ~」って思ったのを覚えてるんだけど

何故かそこで、「同じ人なんだ」ってとこに行ってなかった(ぇ)

ノイマンさんもキサカさんも出番は多いけど、台詞としては少ないし
AAとオーブなんだから一緒に登場してもおかしくないはずなんだけど
頑張って思い出しても、絡んでる記憶も同じ画面にいた記憶もない。

ほら、桑島法子さんのフレイとナタルさんは2人のやり取りもあったし
田中理恵さんのラクスとミーアは言わずもがな、そういうキャラだし
笹沼尭羅さん(当時は晃さんでしたね)のディアッカとダコスタは
あのOPのおかげでサラウンドスピーカーネタになってたくらいだし
あと三石琴乃さんのマリューさん&エザリアさんとハロ&英語ハロは
全然違うはずなのに、聴いていて三石さんだとすぐに分かったし
進藤尚美さんのカガリとカナーバさんもすぐに分かったんですけど。
…あ、トリィはびっくりしましたけど(タマ的なものかと思ったw)

メインどころだけでこれだけの兼役があるってのもすごいよねww

……じゃなくて(逃げるな!生きる方が戦いd(殴))

ともかく何故か脳が同じ人だという認識をしていなかったために
パーソナリティ紹介を読んで、普通だったら『SEED』以外の作品見て
「そうそうこれもだよね。あ、こんな作品にも…」って思うはずなのに
真っ先にそこにびっくりしちゃいました。本当にごめんなさい;;

そっか…そうだよね、同じく一伸さんなんだよね。2人とも。
何で別々に認識してたんだろうなぁ…それが不思議でしょうがない。


あ、あと更にぶっちゃけると、お二人の年齢にびっくりしました。
関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あぁぁぁ;; | ○monoRise○ | 当選しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
