声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
当選しました。
2010-02-15 Mon 23:03
どれくらいの倍率か検討つかないけど、当たったらいいなぁ…
当たっても行けるか分からないけど…って思いながら応募した
ニコニコ大会議 in 東京。何と、当たりました。びっくり。

無題

えっと、いつ当落通知が来るか知らなくて4日後に気付きました←
ニコニコのメアドなんて登録してないから、迷惑メールに入ってて;;
そして『桜ノ雨学園』卒業式2のチケを昨日無事に発券してきたので

3ヶ月連続で、halyosyさんの生声が聴ける♪

1月にalib、2月にニコニコ大会議、3月桜ノ雨学園。ふふふv

しかもこの大会議、出演者に大好きな歌い手さんがたくさんいて!
halyosyさん、recogさん、ピコさん、赤飯さん、サリヤ人さん、
ルシュカさん、ぽこたさん、ゴムさん…もう幸せすぎてどうしよう。
さらにティッシュ姫さんもご出演!姫を生で拝めるんですよ!?

halyosyさんには、是非とも「メルト」と「JFB」を歌って頂きたい。
生で「メルト」が聴けたら、もうそれだけで大満足です。えぇ。
CEで落とした、ガゼルさんとのデュエットver.「メルト」の再生数が
そろそろ1000回行きそうな勢いです。2位は300回wダントツww
ピコさんは本当に男性なのかを、この目で確かめたいと思います。
そしてみんなで「Smiling」歌えばいいと思う。つか歌って下さい。
だって弾いてみたの、[TEST]さんも地味侍さんもいるんだよ?v

こんな素敵なイベントが、何と無料。もう素晴らしすぎる(感涙)
 

ただしalib同様、大会議は行けるかどうかが実は分からないっていう;
だって木曜日から集中…18時までに終われば何とか間に合うけど
もし無理なら、せっかく当選したのに無駄に…それだけは嫌だ;;;
幸い、乗り換えなしで行ける事が判明したので(即行調べましたw)
とにかく、あとは何時に稽古が終了するかです。そのためにも頑張る。

それにしても、今年は年明けから何だかイベント運がよろしいです。
遥か十年祭を一般で昼夜取れたし(当日券あったくらいだけどねw)
銀魂春祭り(仮)は、イッコさんのおかげで行ける事になったし
そして、alibと大会議と卒業式…どれも忙しい時ってのが泣ける;;

いや、もちろん最優先はお芝居ですけどね(嘘くさい)


ところで。

卒業式のチケットをファミマで発券して支払いをしようとしたら
チケット代+発券手数料+コンビニ手数料とかの合計金額が

店員「2,525円になります」
Caglla「え?」

CAKB33RF.jpg

ちょ、2525動画wwwww

もうおかしくて仕方なかった。素敵過ぎるよ、この値段設定w
 
関連記事
別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あぁ、何か。 | ○monoRise○ | 2世代前。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
