声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2世代前。
2010-02-14 Sun 23:56
最近モブログの調子が悪いです。3回に2回は失敗してます。
毎日更新を目標にその日のうちにアップしようと一所懸命打って
良かった間に合ったとほっとしながら送信するのが大体23時半。
いつもなら5~10分程で反映してくれるのに、調子悪い時は
朝になってもまだとかね。で、再送信したら即反映なんだよ。
(5~10分かかってる時点で遅いよね。mixiなら即反映だもん。)

ちなみに、一昨日のabsorbの記事は再々々送信で反映(…)

腹立つので、いつも最初に送信した時間に訂正してますが。
ひどいと朝5時とかに反映されてるんですよ。どんな早起きだw


さって今日はバレンタインでしたね。皆さん、どう過ごされましたか?
Cagllaは、昨日義理・友チョコの配布・受取を全部終えていたので
今日は1日、睡眠不足解消のためにゆっくりするはずだったんですが
…何かいろいろと不意な事が起こって、そうはいきませんでした;;
泣きそうになったのは、iPod第3世代nanoのシリコンカバーがご臨終…

ストラップの金具を通す輪っかの部分が、こう、ブチっと(涙)

昨日、ベッドの上に転がしててネックストラップ持ち上げたら
ついてくるはずのiPod本体が、そのままベッドの上にいたので
思わず「はっ?!」って叫びました。予兆も何もなかったよ;;

もう売ってないんですよ、nanoは第5世代のしか売ってないんだよ。
そしてあのほぼ正方形のフォルムは、第3世代nanoだけでして
他のアクセサリを代用する事もできないんですよ。それが腹立たしい。
店員さんにも、「市場に出回ってる分しかないですね」と言われたし。
でもそれってものすっごい売れ残ってしまった商品って事なので
隅っこの棚の奥底から出してきてくれたけど、気に入るはずもなく
「すみません、ありがとうございます」って言って店出ましたけどね←

買取してもらったら、新機種買うのに値引きしてもらえるらしいけど
まだまだ使えるし綺麗なの(店員さんにも状態の良さを褒められたw)を
手離すのはめちゃくちゃ勿体無い気がするし、何よりぶっちゃけると
新しい物を買わせようという店とメーカーの戦略に乗るのが癪なので
もうしばらく探してみようと思います。明後日辺り、秋葉原行くかな。

で、不思議な事にCagllaの周りは第3世代nano愛用者多いっていうw
mixiのボイスで呟いたら、ここはなかったよとか情報もらえましたww
 
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<当選しました。 | ○monoRise○ | 死んでしまうわ(喉が)>>
この記事のコメント
今年に入ってから急にモブログの調子良くないですよね;
もう1年以上ずっと使ってますが、今年に入ってからですよ。こんなに調子悪くなったよ。FC2さん、何とかして欲しいです;
2010-02-17 Wed 15:27 | URL | 鴇宙莉雨 #Lh8arD1g[ 内容変更]
◆莉雨さんへ…
ですよね、年が明けてから…
以前(2年半くらい前?)にも1度こういう事がありましたが
その時よりも、不具合がひどい気がします;;困りますよね。
2010-02-17 Wed 21:34 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
