声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
死んでしまうわ(喉が)
2010-02-13 Sat 23:57
今週水曜日に、イッコさんとカラオケデートしました♪
で、その時のデータが何故か反映されてなくて困ってたんですが
翌日になってから、ちゃんとデータが全部反映されました。ほっ;

以下、Cagllaが歌った曲。

♪最高の片想い/タイナカサチ  90.5
♪火葬曲/No.D  90.7
♪二人の彼/藤田麻衣子  90.8
♪横顔~わたしの知らない桜~/藤田麻衣子  90.4
♪愛してる/高鈴  92.5
♪裏表ラバーズ/wowaka  89.3
♪僕は、鳥になる。/Hitomi  91.2
♪ワールドイズマイン/supercell  90.4
♪ETERNAL BLAZE/水樹奈々  92.2
♪ユニバーサル・バニー/シェリル・ノーム  88.1
♪ロミオとシンデレラ/doriko  91.1
♪Just Be Friends/Dixie Flatline  88.4
♪いろは唄/銀サク  92.6
♪暁の車/FictionJunction YUUKA  89.9
♪君が手を伸ばす先に/藤田麻衣子  92.8
★今でもあなたが/藤田麻衣子  91.9
♪メルト/supercell  91.5
♪炉心融解/iroha  88.9

この日はね、いつもよりかなり調子が良かったんですよ。
(と言いつつ、喉に何かひっかかりを感じながら歌ってましたが;)
そして反映された事でびっくりしたのは、全国ランキングの順位。
何と、20000位くらい上がってました。
びっくりしました。久しぶりの大幅アップです、やったぁ☆
「愛してる」とか「メルト」とかで、自己最高点更新しました*

「メルト」と「ロミオ」と「ワールドイズマイン」と「愛してる」は
イッコさんからのリクだったんですが…死ぬかと思いました;;
特に「ロミオ」、あれもしかしたら「メルト」よりも苦手かも…
聴いてる分には簡単そうなのに、何気に難しいよね。ノンブレスw
最後2曲は無茶しました。最後に「炉心融解」歌いますって言って
「メルト」歌い終わって時計見たら、もう時間だったっていうね。

それにしても、改めてCagllaの選曲はマイナー突っ走ってますね…
これ全部分かる方いらっしゃったら、是非お友達になって下s(黙れ)
 
関連記事

別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2世代前。 | ○monoRise○ | absorb alib vol.8。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
