声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
トラウマ中和剤。
2010-02-11 Thu 23:54
ダメだ、最近アニメで聴いた石田彰さんの声がアスランだけって;
早く『NARUTO』再放送がサスケVS我愛羅になればいいよ、うん。
で、今日から『銀魂』は新章(最終章?)突入だったそうで…
すっかり忘れていました。あぁ、あと何話で終わるんだろう…;


※こっから先、自重解除。アスラン受が理解できない方は回れ右!!



いいですか?警告はしましたからね?Cagllaは責任取りませんよ?
(最近、こんな記事ばっかで本当にすみません;批判コメが怖いので…←トラウマ;)



えー…昨日買ってきた、和泉黎様の薄い本ですが。
もう何度も読み返しています。やっぱ大好きです、和泉様の画。

何といってもアスランが美人なんですよ。この一言に尽きます。
イザアスとシンアスが多めなんですが、キララスもラクアスもあるし
昨日買った再録本の初期作品にはディアアス、ニコアスまで!///
まさか和泉様の画で、ディアアスちゅーが見れるとは思わなかった。
たった1コマのちゅーに、どうしようもないほど悶えたのは自分です。
そしてうっかり、何とか8割方まで書き進めたイザアスSSを放棄して
ディアアスネタが ぶわっ と浮かびそうになったのは内緒です。

更に勢い余って、和泉様のブログと白黒のログ全部見たっていう。
もう更新されないのかなぁ…訪れるたびにそう思っています。
あぁ、「PEACH」…参加したかったよぉ…悔やんでも悔やみきれない;
(ご本人のブログで伝えろよって話ですが、1ファンの戯言が
和泉様のご負担になるのだけは絶対に嫌なので、ここで呟く。)←

今は一刻も早く、『Histerical Drive』の続き本を手に入れたい!
キラ様が見てないとこで、スール達がナニやったのか早く見たい!!
だってイザアスのエロ補かn(殴・自重しないにも程があるよ自分)

折角の祝日をそんな煩悩と共に過ごしたけど、後悔してない。

…いや、違うんだ。暴走してるのにもちゃんと理由はあるんだ。
一昨日の『DESTINY』がPHASE-08「ジャンクション」だったんだよ。

アス受愛の人間にことごとくトラウマを残してくれたアスカガ回…

その前のシャワーシーンが吹っ飛ぶくらいの威力を持ってるよアレ。
関連記事

別窓 | SEED+DESTINY+00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<absorb alib vol.8。 | ○monoRise○ | ?!!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
