声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
瞬殺でした。
2010-02-06 Sat 23:48
水曜日にマイミクの猫男爵さんとカラオケ行ってきました。

以下、Cagllaが歌った曲。

♪最高の片想い/タイナカサチ
♪ルージュになりたい/根谷美由紀
♪初めての恋が終わる時/supercell
♪二人の彼/藤田麻衣子
★運命の人/藤田麻衣子
♪火葬曲/No.D/上野悠仁 feat.初音ミク
♪君が手を伸ばす先に/藤田麻衣子
♪愛ノ詩/absorb
♪いろは唄/銀サク feat.鏡音リン
♪愛してる/高鈴
♪ユニバーサル・バニー/シェリル・ノーム starring May'n
★恋に落ちて/藤田麻衣子
♪Genesis of Aquarion/AKINO
★裏表ラバーズ/wowaka feat.初音ミク
♪炉心融解/iroha(sasaki) feat.鏡音リン
★サンドリヨン(Cendrillon)/Dios/シグナルP feat.初音ミク、KAITO

久しぶりにうたスキの全国採点やりました。それこそ3ヶ月ぶりくらい。
何度かカラオケで歌ってるけど、全国採点は初めてって曲ばっか…
そして、まだ3日だったから歌ってる人数も少なかったのもあって
順位が読めない上に、2人してメダルをいくつもゲット♪
(それだけCaglla達の選曲がマイナーってだけなんですが;)

100203_202425.JPG


「愛ノ詩」で1位取って、何と画面に1位が3つ並んでいて
これはこの先二度と拝めない画面だと慌てて写メ撮ってたら
続けて「愛ノ詩」歌った猫男爵さんが軽く1位を取って即2位に。
そんなもんだよね、現実って。つか猫男爵さんが上手すぎるんだよ。
関連記事

別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<か、肩が;; | ○monoRise○ | 一色でした。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
