声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
一色でした。
2010-02-05 Fri 23:26
やらなきゃいけない事と、やりたい事って何で同時に
しかも大量に発生するんだろう…いつも不思議に思います。



そんなの誘惑に勝てる訳ないじゃん! ←



と言いつつ、頑張ってます。えぇ、ねっむいです。うぅ;;;
でも明日のスタジオは楽しみです。トーナメント戦、どうなるか。
そして明後日はオーディションなんですが。これについては…
何ていうか、相談しようにもしていいのかも分からない事があって
1人でモヤモヤしています。10日間くらいずっと。あぁ心に悪い;



そんな気分を吹き飛ばしてしまうには、やっぱり石田さんのお声!
もうすみません、毎日1回はどんな形ででもお声を聴かないと
やる気が起きないくらいにダメ人間。症候群の病状は悪化の一途。
(石田彰症候群…えぇ、一生治らなくっても全然構いませんww)

いつもなら手っ取り早くiPod聴くかiTunes開くかするんですが
今日はニコ動のマイリストでも覗いてみようかなぁと思って
ひっさしぶりにマイページ飛んでリスト開いてみたら、何と。
3つ作ったリストのうち、2つが石田さん関連になってました。
決して意図して作った訳ではなく、MADとかインタビューとか
その中で気に入ったものを見つけてはリストに入れてただけ…
確かに普段から、石田さん関連か歌ってみたかボカロくらいでしか
ニコ動を利用していないって言っても過言ではないんですけど
それにしても偏りすぎだろうと、さすがに自分でも笑いましたww

でも、思いがけない拾い物があったりするからね。侮れない。
こういううp主様って、本当に神様に思えてきて困りますw

あ、今日は『クリギム』の更新日でしたね。落とさないと。

でもなかなか集中して1時間くらい聴ける時間が取れなくって
第6回以降は、一応全部聴いているけど途切れ途切れだったり;;
月曜日、ゆっくりできる予定だから最初から聴きなおそうかな…。
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<瞬殺でした。 | ○monoRise○ | 実は、とか?;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
