声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
マイプリ2月①。
2010-02-02 Tue 15:49
以下、mixiアプリ・恋する私の王子様(マイプリ)について。

 
毎週もらえるガチャ券、今週から6枚になっていました。
新たにコミュから申請して下さった方々、ありがとうございます!
かなり前のカキコなのに…スレの頭だから目に付くのかな?

で、早速ガチャに挑戦したところ嬉しい結果になったんですが
何かちょっと、嬉しいけどおかしな事が起こりました。

1回目 たわし(2)
2回目 たわし(2)
3回目 たわし(2)
4回目 エラー画面

「直接反映されている可能性があります」と書かれていたので
どうせたわし祭だろうなぁとガチャ券履歴を確認したら
何故かアイテムもガチャ券使用も3回目までしか反映されてない。
まさかと思って、ドキドキしながら称号リストを確認してみたら

「ファーストキス」が増えてた!!!

ガチャ称号、2つ目です。やったぁ♪

で、再びガチャ回そうと思ってガチャ画面に戻ってみると
ガチャ券の残り枚数が3枚。6-4=2のはずなのに…え?
前にガチャ称号取った時ってどうだったか覚えてないよ;;
これって不具合なのかな…いや、まぁ得だからいっかとスルー←

5回目 コスメキット(2)
6回目 たわし(2)
7回目 ガチャ券(3)

初めてコスメキット当たりました。スキ度100アップアイテム!
で、当たったガチャ券3枚も早速消費。
 

8回目 たわし(2)
9回目 たわし(2)
10回目 究極!恋愛マニュアル(2)

……今回、かなりいい結果なんじゃないでしょうか。
だって100アップアイテム2種と、何より称号パス出ましたもん。
12月、1月とほっとんどたわし祭だったのが嘘みたいですw

ところで、ここ最近特に接続エラーがひどいんですが;;
1回のラブボタンイベのために5~6回やり直しとかないわ~;
負荷対策のためのメンテナンス画面表示もいい加減腹立つし。
せめてキャラが描かれた画面とかさぁ、何か工夫してほしい。

あとさ、交流イベでのヒロトからの告白はヤバいよね。
「好きだ」って言う時にちょっとだけ表情変わるとか///;
拓海先輩からの告白よりも威力があると思うんですが。
もしもだけど、キャラ変更アイテムがもう1つ手に入ったら
1回だけヒロトに浮気しちゃうかも知れないですww
 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』PHASE-07感想。 | ○monoRise○ | 400,000Hit超感謝。+α>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
