声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
宣伝です。
2010-01-28 Thu 21:21
Cagllaが出演する公演のお知らせです。
先日終えた芝居が好評だったので、再演が決定しました。
作品は同じですが、台本や演出を変えてより良いものに仕上げます。
他にはない、少し変わった妙な芝居となっていますので
お忙しいとは思いますがお時間頂けると嬉しいです。

 
   *  *  *

 
◆『CANDID GAME』◆
≫場所:渋谷区本町某所
 都営大江戸線西新宿五丁目駅徒歩7分。
≫2月26日(金)19時~
 2月27日(土)14時~/19時~
2月28日(日)13時~/17時~
 開場は開演の15分前となっています。
≫料金は1000円、各回30名限定です。

座席は自由。先着でのご予約となりますので
興味のある方はお早めにご連絡頂ければと思います。
お名前・人数・希望日時・当日連絡の取れる携帯番号を明記の上
直メ、もしくはメアドを記入した秘匿コメにてご連絡下さい。
公式HPなど詳細が知りたい方も、遠慮なくご連絡下さい。

 
   *  *  *

 
普通、お芝居っていうと安くても2~3000円しちゃいますが
1000円だからってクオリティの低いものはお届けしません。
むしろ1000円でそれに負けないものを毎回作り上げています。
なので、演劇が大好きな人、演劇やってる人はもちろん、
ちょっとお芝居観てみたいなぁくらいの人でもOKです。

あ、オフで面識がなくてもCagllaは全然構いませんから。

 
…って事で、2月18日頃から28日までまた更新停止予定です。
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<終わる終わる詐欺。 | ○monoRise○ | 反応したトコ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
