声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お久しぶりです。
2010-01-25 Mon 23:52
一昨日・昨日の本番、全3ステージ、無事に(?)終了いたしました。
観に来て下さった後輩M、Y、留衣ちゃんと悟空、葉子さん、
マイミクの猫男爵さんとらはーさん、ありがとうございました。
「評判次第で来月再演」と言ってたんですが、予想外の好評を頂けて
昨日の打ち上げにて、正式に来月末の興行での再演が決定しました。

今回残った悔いをやり直す機会が与えられた事、本当に有難いです。
とりあえず、次は体調が万全の状態で臨みたい。それが1番の目標。
本番1日前に体調崩すとか、本当あり得ない。まだ風邪引いています。
必死に本番以外はほとんど喋らずに過ごして、頑張って声出しました;

今度は詳細が決まり次第、こちらでも告知しようと思っています。


って事で今日から更新再開します。お久しぶりです、Cagllaです。


この2週間、集中稽古でほぼ缶詰の状態ではあったんですが
書きたい事はいーっぱいあります。えぇ、もうたくさんありすぎる。
特に先週はPCを開く事さえ難しかったので、mixiに頼りきりでしたが
それでもいろんな石田彰さん情報やヲタ情報に一喜一憂してましたし
何とかabsorbのライブにも、遙か十年祭にも行く事ができました。

…もう十年祭から1週間経つんですね。何か全然そんな気がしない。

いや、本当に先週1週間はあっという間っていう印象です。
やる事がたくさんありすぎて追われて追われて体調崩しましたし(…)
でもあの素敵な時間が励みになって、この1週間乗り切れました。
井上和彦さんのブログに載ってる石田さんは可愛すぎると思うんだ。
ってか声優さんって、大抵の方が実年齢偽ってると思うんだけどね。
ライブと十年祭の感想は、もちろん追々思い出して書きたいなぁと。


そうそう、十年祭 in 京に、帰省がてら行こうかと思ってたんですが
7日にオーディションがあると打ち上げにて発表されたので、断念。
ど、どなたか、記念盤CDを代理購入して下さいませんか?;;
 
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<意地でも忘れない。 | ○monoRise○ | 遙か十年祭。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
