声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
遙か十年祭。
2010-01-18 Mon 00:51
この記事書き終えたら切り替えるから、ちょっとだけ叫ばせて。




『遙か十年祭』、最高でした。




あのね、もうどうしようってくらいに何より嬉しかったのは

あの石田彰さんが歌って下さった事です。

サビ以外は何かちょっと怪しかったけれども、歌っていました。
正面の花の中に「石田さん歌ってください同盟」からの花籠があって
同盟の一員でもあるので、あぁ、そんなミラクルが起きたらなぁ…と
ぼんやり思ってたんですが、まさか本当にそうなるなんてびっくり。

石田さんが、石田さんが歌った!!クララ的なww

アニメでのハズした歌じゃなくて真面目な歌を!ユニゾンだけど!!


…欲を言っちゃうと、昼は質問を最後まで返してほしかったし
夜は保志さんの「石田彰さん全般」を是非ともお聞きしたかったよ。
でも、どちらも終わったあとは言葉にならないくらい幸せでした///v

ご一緒して下さった玻璃さん、KAORINさん、ともちんさん、
それから初めましてだった秋葉さん、ありがとうございました!!


さぁ、充電完了。
午前中の嫌な事も吹っ飛んだし、台本確認して明日に備えよう。
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです。 | ○monoRise○ | 知らなかった。>>
この記事のコメント
ご無沙汰してます
すっごいご無沙汰です。大分前にお話しさせていただいたりこです。私も17日参加してました。本当に嫌なことが何もかも吹き飛んで、帰りにはいつも『あー、幸せ!』と叫びたくなる遙か祭。私も石田さんがマイクを口に当てて歌っていらしたのに驚きました☆
本当に楽しかったですね(^-^)

いきなりの書き込み失礼しました。また、こさせていただきますね♪
2010-01-23 Sat 18:22 | URL | りこ #YrGnQh/o[ 内容変更]
◆りこさんへ…
お久しぶりです、コメありがとうございます!
りこさんもいらしてたんですね、うぅ、お会いしたかった…;
ね、歌が始まった瞬間に目を疑いましたもん←
本当に幸せな時間でしたよね*
2010-01-27 Wed 00:57 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
