声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『銀魂』第190話感想。
2010-01-07 Thu 23:57
◆第190話「捜しものをする時はそいつの目線になって捜せ」◆

【STORY】
かぶき町のとある神社。そこは猫の溜まり場だ。
野良猫たちがえさを食べている様子を草むらから見ている銀時たち。
すると、境内の猫たちがクモの子を散らすように逃げていき
鳥居の方向から一匹の猫がやってきた。
ちぎれた両耳、樽のような巨体・・・
かぶき町のボス猫、ホウイチである。
銀時たちはこのホウイチを捕まえるよう
町内会から依頼されていたのだ。
新八と神楽が網を持って飛び出すが、一瞬のうちに二人の手を逃れ
悠々とその場を立ち去ろうとしている。
神楽と新八は銀時に助けを求めるが
なぜか銀時の姿がこつぜんと消えてしまっていた!

【CAST】
坂田銀時 …… 杉田智和さん
志村新八 …… 阪口大助さん
神楽 …… 釘宮理恵さん
桂小太郎 …… 石田彰さん
近藤勲 …… 千葉進歩さん
沖田総悟 …… 鈴村健一さん
土方十四郎 …… 中井和哉さん  ほか


これがウワサの猫ですね!!

ちょ、おま、バカワいすぎるじゃねーかこのやろうっっっ///vV
何で予約セットボタン押し忘れたんだ自分、本当に悔やまれる;;
本当に良かった、リアルタイムで家にいて。チャンネル変えて。
何にも疑う事なく録れてると思ってたからね、再生ボタン押すまで。

まさかの立ち○ョン姿から始まって、新年早々何やってんの銀さん…
いや、これが許されるのが『銀魂』だよねはははとか思ってたら
それが振りだったっていうね。もうびっくりしたよ、すごいね!!
んで同じように軽やかに二足歩行かましてる黒猫がいると思ったら
……ん?待って、この妙にたっかい裏声ボイス、え、あれ??

ちょっ、ヅラぁぁぁぁぁあぁぁあ!!
 

石田さんのお声だって分かった瞬間吹き出して咽ました(事実)
つーか石田さんが「にゃん♪」って、語尾が「にゃん♪」って!
銀さんが言ってたように、確かに可愛さよりもキモさが上だけど
でもそれこそが桂さんの魅力だと思っているので問題なし←褒め言葉
石田さんの口からは聞きたくないような単語も、…仕方ないよね。

いや、それにしても黒猫桂…美人さんですね。うん、素敵v
どんどんシンクロ率上げて、猫語になってくといいよww

野ゴリラの呪いを受けたゴリラ、基、近藤さんと合流して
何とかエサにありつこうとしている2匹と1頭の前に現れた
沖田と土方さんのちょっと頬を赤らめたカンジが可愛かった。
そしてその直後のドSっぷりと天然っぷりに大笑いしました。
近藤さん、沖田のドSには何のフォローもしなかったのに
土方さんの事は必死にかばっているのが、何とも面白かったww


つーかコレ、かぶき町野良猫編って言うんですね。続くんだw
 
関連記事
別窓 |  ∟出演レビュー・レポ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<1番好き。 | ○monoRise○ | 間違った方向。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


お正月の挨拶から始まる。シンパチ、ガガミモチのコスプレしてた。あと、カグラちゃんの服が振袖でプリティーだった。いつもは、チャイナドレスというか人民服なのに・・・。ネコの交尾知ってるかとシンパチとカグラにいう。オスネコのアソコにはトゲはえてるという。カグ... …
2010-03-17 Wed 10:33 ぺろぺろキャンディー
| ○monoRise○ |
