声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
笑いまくった。
2010-01-05 Tue 23:41
台本作業も一段落し、今年初めてのカラオケに行ってまいりました。
昨日の今日という何とも突発的なお誘いだったにもかかわらず
付き合ってくれたのは、4歳も年下のRちゃんとNちゃんのお2人。
この2人ともう1人、Mちゃんとは、先月の最遊記原画展3ステージ目に
葉子さんと5人で気付けばお喋りをしていたという出逢いをしました。
(そういえばまだ原画展3ステの感想書いてなかった…;;)
それが22日の事だったので、実は出逢ってまだ2週間くらいですし
もちろん、遊ぶのは初めて。なのに一緒してくれて本当にありがとう!

以下、Cagllaが歌った曲。

♪あんなに一緒だったのに
♪愛してる
♪Get Over
♪ライオン
♪ハレ晴レユカイ(ver.キョン)
♪遙かなる時空(とき)を越えて
♪メルト
♪God knows…

初めて一緒にカラオケに行く時は、割と選曲を合わせるんですけど
ここしばらくは、元々曲の趣味が合う人と一緒に行く事が多くて
久しぶりに思いっきり手探りなカンジでタッチペン弄ってました。
…結果、なかなかに迷走した選曲。ラスト2曲は軽く自殺行為?

普段Cagllaは男性ボーカルってほっっっとんど歌わないんですけど
2人が男性ボーカルの曲を次々に歌っていたので、思わず選曲。
まぁCagllaは、やっぱり1オクターブ上でしか歌えませんでしたが…

そうそう、前にも誰かが歌っていたり、リクされたりで
気になっていたアーティストさんを、ちゃんと覚えましたよ!
藤田麻衣子さん。で、『緋色の欠片』シリーズの主題歌。
今度こそ忘れないうちに検索してiPod落とすんだ。覚えるんだ。

それにしてもNちゃんは本当に「悟空」です。面白すぎる。
彼女のおかげで、歌う前から笑いすぎて喉が疲れてましたからねw

ちなみに、Cagllaの冬休みは昨日・今日・明日で終わりです。
稽古が始まるのは12日からなんですけど、それに向けて自主練を…
だからその分、明日もカラオケに行く予定だったりしますww
 
関連記事

別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<間違った方向。 | ○monoRise○ | ファッションコンテスト・「冬」。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
