声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
間違った方向。
2010-01-06 Wed 18:40
今更ですが『スタ☆スカ』の公式サイトにちょくちょく通っています。
ゲームとCDの発売情報を頂いた時は、石田彰さん出演作って事で
ちらっと覗いてその豪華キャストにびっくりしていたんですが
その、こういう12枚モノ(星座とか月とか何か最近の12枚のヤツ←)って
「相手がいないストーリー」モノが多いじゃないですか。
で、『スタ☆スカ』は本当に乙女ゲーのお相手キャラの台詞だけを
抜粋してCDに閉じ込めたって事だったので…Cagllaはそれが苦手で;

いや、好きなんですよ、このジャンルも。
石田さんが甘い言葉を囁いてくれるんですから、好きなんですよ。

ただね…やっぱりCagllaはちゃんと相手がいるストーリーモノか
1人であるなら、本当に1人で成立してる朗読モノが好きなんですよ。

だから、この『スタ☆スカ』シリーズにも手を出さずにいたんですけど
周り数名がものすごくハマってて、頼まれてイラを描く事になり
そのために公式サイトに再度足を運んで、サイト内をうろうろ。
最初はいろんなアングルの資料がほしくて、画ばっか見てたんですが
じっくりと琥太郎先生以外のキャラのプロフを読んでいるうちに
その…ちょっと、間違った方向に頭が働いてしまいまして…///;


・・・・・・水嶋×琥太郎ってありですか?


いや、分かってるんだ、これは乙女ゲームであってBLゲームではなく
掛け算するような作品ではないって事は十分に分かってるんだ。

……分かってるんだけどね?

このそれぞれのプロフとか身長差とか星座の性格とかを読んでいて
つか水嶋の「よく保健室でさぼっている姿が目撃される」って何。
ごめん、この一文で一気に掛け算しちゃいました。即暗算してました。

ゲームもCDも知らないから、勝手な想像でしかないんですけど
淡々と、人と付かず離れずの付き合いをしてきた琥太郎の懐に
上手い具合に言い寄ってずずいっと入り込む水嶋、みたいな…ダメ?

Cagllaが唯一好きな年下攻設定に、ぴったりハマるんですよ!!
まぁ妄想だけで描いたり書いたりはしませんけど…ヤバい、好きだv
 
関連記事

別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『銀魂』第190話感想。 | ○monoRise○ | 笑いまくった。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
