声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ファッションコンテスト・「冬」。
2010-01-04 Mon 23:47
気付けば、ファッションコンテストの締め切りが明日だったので
参加だけしてみようかなぁと思って、SS撮って応募してみました。

持っているアイテムは、季節感よりもモチーフ重視で集めてるので
「冬」というイメージのものはそうないような気がしたんですが
クローゼットをいろいろ見ていたら、そうでもなかったようで。

100104.jpg

こんなカンジになりました☆

【ヘアスタイル】月光艶髪 青
【インナー】雪花繚乱の着物 青
【バンダナ】優美の和かんざし 青
【メガネ】ほがらか
【背中】キラッと雪の結晶 ホワイト (可動)
【ネックレス】月への案内兎 ホワイト (可動)
【手】雪うさぎステッキ ブルー
【靴】ぽっくり下駄 黒
【整形】おっとり 紫眼

ちなみにタイトルは「雪乙女」。「雪女」じゃありません。
だって「雪女」っていうと、何となく怖いカンジがしません??;
 
関連記事

別窓 | @games徒然録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<笑いまくった。 | ○monoRise○ | 正月スケジュール。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
