声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
正月スケジュール。
2010-01-03 Sun 22:23
大して面白くない変わり映えのしないお正月特番たちによって
通常番組が次々と潰されてしまうこの時期は、結構憂鬱になります。
どうなんだろう、こっちでの年越しが初めてだからなのかなぁ…
毎年お正月はTV観てるんだけど、こんな面白くなかったっけ?;
…いや、大阪の番組だったら上方漫才で結構時間潰れてたはず。
やっぱりお笑いは、大阪ローカルの方が好みに合ってるなぁ…うぅ;;

と言って、PCに向かってなきゃいけないから外にも出れず。

明日からの1週間は遅い冬休みです。楽しむぞ~♪
でも来週からは2週間缶詰で稽古なので、その準備もしないと(…)
何て言いつつ、カラオケ行きたくて仕方ないんですけどねww

そんな中、TOKYO-MXは今年もほぼ平常通りの番組スケジュールで。
もしかしてと思って確認したら、元旦当日に『コルダ』再放送があって
危うく録り逃がすところでしたよ。『マクF』はなかったですけどね。
『キディ・ガーランド』もありましたね。アンオウは出なかったけど。
多分、『DESTINY』再放送も普通に放送されるんじゃないかなぁと。

あまりにもTVが面白くないので、録画したアニメ引っ張り出したり
数少ないDVD引っ張り出したりして、ニヤニヤしています←
『スパイラル』のアニメは…やっぱりキャストは豪華ですよね。
作画が残念なのに、石田彰さんとか鈴村健一さんとか…素敵すぎv
そしてEDのアイズ様とカノン君の2ショに、叫んでますww
やっぱり石田さんアイズ様は、Cagllaの1番のツボです。大好きv

そうだ。忙しくなる前に少しでも未聴CDを消化しておかないと!
もう一体何枚未聴なのかも把握できてませんよ。相変わらずです;


   *  *  *


・・・・・・えーと。

さっき、ふと机の上を見たら年賀状数枚を出し忘れていました。
しかもそれ全てがオン友さん宛て…本当にすみません;;
多分明日回収されるので、届くのは明後日になるかと(ヲィ)
 

えーと……せめてものお詫びになれば…;;
今年の年賀用のイラストに、お絵描きBBSで着色したものです。
久しぶりの絵板だったので、使い方をさっぱり忘れていました。
なので、もう何かいろいろめちゃくちゃです(滝汗)


IMG_019157_1.jpg


ちなみに、年賀企画はこれの線画。
年賀状は線画を印刷して、色鉛筆で1枚1枚色塗っています。

色塗らないとアスランって分からない事がこれで判明しましたw
 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ファッションコンテスト・「冬」。 | ○monoRise○ | 彰初めw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
