声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
彰初めw
2010-01-02 Sat 23:40
先にお知らせを2つ。

先月、【連鎖反応。】に新しく1件お迎えしました。
ゆきまるさんの「ゆきまるのあしあと」です。石田彰さん愛の方です。

あと年賀状企画に参加表明して下さった皆様、ありがとうございます。
予想以上の方からメールを頂きまして…正直、いいのかなぁ?と。
お一人ずつ順に対応しておりますので、今しばらくお待ち下さい;;


   *  *  *


さてさて、、2010年となりました。なっちゃいました。
……と言いつつ、全くもって年越した気がしていないCagllaです←

クリスマス前から昨日元旦までが、もう怒涛のスケジュールでして
しんどいのもあり、楽しいのもありでだーっと突っ走ってたら
いつの間にか2009年の終わりだったというカンジで。…寂しいな;
これほどまでに実感のない年越しは、初めてかも知れません。
ついでに言っちゃうと、その疲れの反動で昨日今日とぐったりしてて
まだ初詣にも行っていません、出掛けたのはポストとスーパーだけw

元々、30日に帰省しようと思っていたのを2日か3日に変えたんですが
今の状況だと明日も無理そうで、帰省できない可能性が出てきて…
親からは遠回しに帰って来いと言われているんですけど…うーん;;


さて。

2009年は実家で年越しして、新年早々『エヴァ』のパチスロのCMで
カヲル君のカッコ良さにヤラれたという素敵な彰初めでしたが
2010年は、今週の『DESTINY』再放送でのアレックスが初でした。
乗ってるのがザクだろうと、やっぱりカッコ良いね。素敵だわvv
もちろんまだまだ本領発揮ではないけど…アレックスは好きだし
何よりこのくらいのトーンが好きだから、それだけで嬉しいんです。

そのあと、先々週?の『銀魂』のガンダムパロの回を視聴。
OP前に流れた劇場版のCMで既にテンション上がってたんですけど
さらにOP後の提供のバックの、本編チラ見せでの攘夷桂と高杉!!
心臓がヤバい事になっちゃいました。思わず一時停止しちゃったよw
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<正月スケジュール。 | ○monoRise○ | 2010年。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
