声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今年最後の奇跡?
2009-12-26 Sat 23:49
※追記あり。

今朝10時から、「遙か十年祭」in武道館のe+での一般発売でした。
一般発売、つまり抽選方式ではなく普通の先着受付。早いもん勝ち。

あの秒殺の一般ですよ←過去全て惨敗してる人

一応スケジュール的には、カツカツだけど17日は行けるようになったし
京都には石田彰さん出演されないし、どうせ取れないだろうから
ダメ元で挑戦してみて無理だったら無理であきらめよっか。うん。
ちなみに17日の昼のA席を1枚。昼>夜でキャストが魅力的なので…
そんな軽いノリで、10時ジャストに申込みボタンをクリック。

アクセス集中してるんで、しばらく待ってね~的なメッセージ。

やっぱりなぁ…んで「戻る」と「申込み」を何度も交互にクリックしたら
そのうち「×」ばっか並んだ画面になるんだよ、予定枚数終了って。
『遙か』の人気ってやっぱりすごいなぁ…つーか何枚あるんだろ一般。
とか思いながら5回ぐらい行ったり来たりしていたら、違う画面に。
予定枚数終了の画面かと思ったら、何かいつもとちょっと画面が違う。

申込み画面って書いてあって

手数料込みの料金確認があって

何より、座席番号が表示されてる。


…繋がった……?


何か分からないまま申込みをクリックして(危険)、支払い方法確認。
そこでチケットの情報を全部確認して、ようやく実感が沸きました。
さらに、トップに戻ったら17日はずらっと×だったんですが
夜の部のA席のみ、まだ○表示。いや、でもこの間に完売してるよね。

どうかなぁとクリックしたら、何と今度は1発で申込み画面

まだチケットが残ってた事とエラーがなかった事で
さっきよりビビる小心者。
 え、夢じゃないよね??
 

もう何かあまりにもびっくりしすぎて、申込みが終わってから
コンビニ発券の詳細を確認している時に、更なる事実に気付く。

昼よりも 恐らく 夜の方がいい座席。

武道館って1度も行った事ないので正確な事は分かんないんですけど
アルファベット見る限りでは、確実に昼よりも夜の方が前だと思われ。
つーかね、まさか取れるなんて、しかも昼夜両方取れるなんて
全くもって予想だにしなかった事だったので、若干放心状態に。
スケジュール的には自分で自分の首締める結果になりましたし
そもそも前日まで本当に行けるかどうかは分からなかったりしますが
この「十年祭」目指して集中稽古を乗り切りたいと思います!!


いや、でも何か今日はものすごくいい事がたくさんありました。

ちょっと残念だったのは、Cagllaが利用している口座の引き出しが
土曜日の夕方は出来なかったから、まだ発券できてない事ですね。
まぁそんなの、明日の朝にでも引き出して帰りに発券できるし。

何だろう…正直まだちょっと実感沸いてません。

本当に無理だと思ってたんですよ、いつも秒殺されるばっかりで
申込み画面に繋がった事が1度もなかったから戸惑ったくらいに。


あぁ、明日からのスタッフも頑張れそうです(涙)


   *  *  *


【追記】
何となく覗いてびっくりした。

27日01時30分現在

えーと何つーか…遙かでチケ残ってる事よりも顕著すぎてびびった。
何がとは言わないけどね。きっと見れば分かると思いますし(…)
 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1ヶ月でした。 | ○monoRise○ | 裏切りは、裏切らなかった。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
