声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
裏切りは、裏切らなかった。
2009-12-25 Fri 23:32
ネットによって、小さい頃は同枠の前番組が終わってからでないと
次に何が始まるのか分からなかった新番組の情報が
ものすごく早い段階で手に入るのが当たり前になってきました。
そのせいで、どれが来期なのかも分からなかったりしますが;

今のところ1番のフライングは『BAKUMAN。』ですよね。
だって先日発表されて、実際に放送始まるのが来秋ですもんw
放送局がNH系って事よりもそっちにびっくりしましたよ。
フジテレビの「ノイタミナ」枠も次々とスケジュールが出てて…
1クールものしかやらないんだろうなって分かってはいるけど
来期だけでなく、次もその次も決まっちゃっているのを見ると
「本当に12~3話(1クール)なんだ…」って思っちゃって
何となくこう、寂しい気持ちになってしまったりします。
まぁ深夜アニメって、2クールある方が珍しくなりましたけど。

 
さて。

最近、Cagllaがハマってる、もしくは以前ハマった事があって
手元や実家にマンガあるよって作品がメディア展開していて
嬉しい半分そうでない気持ち半分な状態だったりします。
『新撰組異聞PEACE MAKER』のドラマ化は絶対ダメだと思う。
あの現代風を加味した忍び装束とかはもちろんなんですけど

サイゾーはどうすんの?
ルナみたいにぬいぐるみですか??←

それに何より、歩姉と丞は瓜二つでないとあの話成立しないのに
キャストさん見る限り、あの話はやらない方がいいような…;;
つーかそもそも未完の作品なのに『鐡』も含めてドラマ化って
一体どんなオリジナルぶちかまして来るつもりなんだTB○。
確かに『ROOKIES』や『JIN』は大当たりしてますけど

二次元クラッシャーなのは『こち亀』や『セイラ』とかで
もう十分分かったから、これ以上暴走しないで下さい;;


それから『会長はメイド様!』のアニメ化決定。
情報は嬉しかったんですが、キャラデが…何つーか、誰?;


この感覚、『S・A』に近いかも。ある程度は仕方ないとしても
せめてパッと見の印象は変えないでよって言いたいっていうか…
あのキービジュアルの美咲は、普通に可愛い女の子ですよね。
凛とした瞳とか男勝りなカンジは、とりあえずなかった;
しかもキャストがドラマCDキャストから変わっちゃいましたね。
杉田智和さんの碓氷、友人に聴かせてもらって
個人的にはイメージ違ったけどカッコ良くて好きだったのに…
何より小林沙苗さんの美咲がすっごくカッコ可愛かったのに…
藤村歩さんて、『隠の王』の雷鳴やってた方でしたよね?
…うーん…あの雷鳴も個人的にイメージ違ったんだよなぁ;
と言いつつ、とりあえず第1話は観るんだよ気になるからw

そして『裏切りは僕の名前を知っている』が来春TVアニメ化!
それもキャストは、ドラマCDと変わってない(らしい)!!

若宮奏多役は
石田彰さんのままですよ!万歳っ☆


って実はストーリーを全く知らない作品だったりするんですが←
以前、石田さんの出演作を調べていた時にリストで覚えた
石田さんのキャラ名だけを知っている作品の1つですwはははww
でも何か、アニメの公式サイトをちらっと覗いた印象ですが
専門用語がいっぱいあるのはちょっと大変そうですけど
結構好きそうなカンジが…え、健全な作品ですよね?(コラ)
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年最後の奇跡? | ○monoRise○ | 最遊記原画展 in GoFa②>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
