声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『DESTINY』開始!
2009-12-22 Tue 23:49
始まりましたね~゜TOKYO-MXでの『DESTINY』の再放送♪
久しぶりに観るから、断片的にしか覚えてないと思ってたんですが
最初から最後まで内容をばっちり覚えていました。あれ?ww

議長とレイのアイコンタクトとか…ラッキースケベとか…
「こんなところで君を死なせる訳に行くか!」とかv

よくよく考えれば、DVDとかは持っていないんですけど
リアルタイムとTBSでの再放送とで、少なくとも2回観てるんですよね。
あと何かでもう1回、シリーズ通して観たような気がするし。
同じものを何回も観ているはずなのに、飽きるなんて事は全くなく
自分の萌ポイントが変わったのか、単にツボが多いからなのか
寧ろ毎回、新しい感想を抱きながら観ていたりします。お手軽だなぁ;

とりあえずさっき観たPHASE-01では、冒頭のシンの家族のシーンで
「そりゃこんな体験が下地にあれば、あぁなるよなぁ…」、なんて
物語終盤のシンの変わりようについて思いを馳せてみたり。

それからステラの可愛さを再認識。浮かれてるステラ可愛いよv

あと、今更ながらヨウランって杉田智和さんだったんだよなぁと←
リアルタイムの時からキャストは知っているはずなのに
何というか、今は銀さんとキョンのだる~いイメージが強いから
ヨウランと結びつかないというか…ぶっちゃけ出番少なかったし(コラ)

いや、もちろん1番の目当てはアス…違う、アレックスなんですが。
ただし、いまいち公式CPが好きになれないCagllaにとっては
アスカガがチラつくたびに、何というか試練だったりするんですよ;;
アレックス(と言い張ってる人)は好きだけど!好きなんだけど!
彼を観るため画面に顔を向けると、隣にいるんですもん。あうぅ;
「こんなところで~」もだけど、代表としてのカガリを心配したり
随員であろうとしている健気な姿勢も、全部カガリのためでしょ?
一所懸命な姿も好きなんだけどね。何でCaglla、アスカガダメなんだ;

あー!早くヤキンを生き残った実力の回にならないかなぁっ!←


そういや2月に『SEED』予約生産限定DVD-BOXが発売されますけど
その1ヵ月後の3月には、『DESTINY』のDVD-BOXも出るんですよね。
こちらももちろん、予約生産限定。お値段も一緒でなかなかの高値。
『SEED』だけでもキッツいのに、それの倍って…どうしたらいいの(涙)
 
関連記事

別窓 | SEED+DESTINY+00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<残念;; | ○monoRise○ | お喋り♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
