声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あっという間。
2009-12-20 Sun 22:44
昨日は久しぶりにさくちゃんとカラオケデートでした*
久々とと言いつつ、いつも通りそんな気はしませんでしたがw

以下、歌った曲。
♪最高の片想い/タイナカサチ
♪火葬曲
♪ダブルラリアット
♪歌に形はないけれど
♪ロミオとシンデレラ
♪Fire◎Flower
♪ありがとう…/KOKIA
★いろは唄
♪トルコ行進曲-オワタ\(^o^)/-
♪Just Be Friends
♪炉心融解
♪私の時間
♪愛してる/高鈴
♪magnet
♪ETERNAL BLAZE/水樹奈々
♪Days/shela
♪ガーネット/奥華子
♪明日がくるなら(ballad solo)/JUJU
♪ユニバーサル・バニー/May'n
♪you/癒月
♪夢みることり
♪秘密基地/高田梢枝
♪メダカが見た虹/高田梢枝
♪ワールドイズマイン
♪ライオン/May'n・中島愛
 
最初に2人して飛ばしすぎたw連続でボカロは無理ですねww
(アーティスト名書いてないのは全部ボカロだったりw)
「ワールド~」はひっさしぶりにKAITOver.の歌詞にしたから
「イチゴ使った~」からめちゃくちゃになりましたけど;
突発的な提案により、「magnet」と「ライオン」はハモりました。
もちろん初めて、でもそれなりに合っていたはず!←
さくちゃんに高音任せて自分は終始ハモり。楽しすぎました☆
「君の知らない物語」とかでもちょこちょこハモり入れたり。


相変わらず歌声が超綺麗で高音も出るし、うらやましい。

4時間が本当にあっという間でした。楽しすぎました(2度目w)
アニソンもボカロもJ-POPも趣味に偏っても、大丈夫なんですもん。
さくちゃんは分かんないけど、Cagllaにとって彼女は
間違いなく、1番気兼ねしないで歌える相手です。えぇ。

さくちゃんの彼氏さんから急遽来れると連絡があって合流。
わざわざ横浜から新宿まで来て下さいました。わわゎ;
さくちゃんから1点モノの可愛いネックレスを頂きましたっ!v

20091220224421


そして何と彼氏さんからもプレゼントを…い、いい人だ。

20091220224423

 
夕食はさくちゃんオススメのとんかつ茶漬け、超美味しかった!
ただ、お腹空いてたはずなのに全部食べるのが大変で…
小サイズを頼んだのに…とちょっとショック受けました;;
食後にずーっと喋ってたら、気付けば周りのお客さんが少なくて
…やっぱり楽しくてあっという間な気がしちゃいました*

 
さくちゃん、彼氏さん、素敵な時間をありがとうございました☆
 
関連記事
別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『恋する私の王子様』for mixi。 | ○monoRise○ | そういや。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
