声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
○mono?Rise○…88+α
2009-12-10 Thu 23:05
二次創作サイト・○mono?Rise○の更新状況です。


【Dream】
●SEED&DESTINYにアスラン夢SS『stick to honey』アップ。
「アスラン夢で、ご主人様とメイドさん。出来れば甘で!!」という
1周年企画で頂いたリクにより、アスランお相手のメイドさん甘夢。
ただし、甘夢というのは当サイトの基準ですので、糖度は不明です;
まぁでも「出来れば」って事ですし。とか言い訳しちゃダメですよね。
いろいろと説明不足なカンジもありますが、いっぱいいっぱいで;;
拍手や作品別人気投票・コメにて、感想をお聞かせ下さいませ。
リクして下さった樒里様のみ、お持ち帰り・意見・苦情可能です。
大変長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした(土下座)

これで1周年企画リク、ようやく半分達成。折り返し地点です。
……14ヶ月以上経って半分って、どんなけ遅筆なんだよ自分;;;

年賀企画については、やるかどうか今週中に決断したいと思います。


   *  *  *


先ほど、友人から画像添付でメールが来まして。

>ねぇ見て、すごくない?みっくみくww
393939.jpg

おぉ、確かにみっくみくww 1つ多いけどね!w

ちなみにCagllaのiPodは、日々ボカロに侵食されています。
ボカロっつか歌ってみた。amuさんの「火葬曲」は性別迷子///w
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お菓子作り。 | ○monoRise○ | お目当て。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
