声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ミリオン予備軍!?
2009-12-07 Mon 23:28
まずは、こちらをご覧下さい。過去記事なんですけれども。

ニコ動では結構有名な「1人○役」タグ。
1人の人間が、何役もこなすという動画につくタグなんですが
それのきっかけとなったのが、この石田彰さんの動画。



でね、過去記事にも書いたようにコレの元ネタを知らないって方が
かなりいらっしゃるんですよね。ボイスサンプルと思ってる方とか。
Cagllaは、本当に偶然コレの元ネタCDを入手できたんですが
こないだ調べたら、今はもう、販売元には在庫はないそうです。
で、たまぁにヤフオクとかまんだらけとかに出ているみたいです。
そういう事を知って、ちょっと優越感に浸ってみたり♪

ここで注目。この動画、2007年07月にアップされて
この記事、2007年10月時点で既に250,000回超の再生数。
そして現在、970,000回を超えていつの間にかミリオン予備軍
別に石田彰さん好きではない友人も、この動画を知ってました。
思わずコメしたらしいです、「可愛すぎるでしょ妹!!」、とw
ねー本当に可愛いよね、石田さんの女の子声。びっくりする。
電話口に出る人が変わるたびに、コメントが増えるっていうww

Cagllaはこの妹の声を聴くたびに、フィッシュアイが浮かびます。
…『セーラームーンSS』分かる人、どれくらいいるのかなぁ?;;
当時小学生で、声優って存在もよく分かってなかった自分は
普通に女性だと思ってたんだよなぁ…思いっきり騙されてた(懐)

このお父さん声をいつかアニメで聴きたい。渋い声が素敵すぎるv
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<決意しました。 | ○monoRise○ | 『鋼の錬金術師FA』第35話。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
