声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
感謝多謝♪♪
2009-12-03 Thu 23:38
20091203233855
 
本日12月03日(カレンダーの日で奇術師の日でプレステの日w)に
2X回目の誕生日を迎えまして。…こんな2X歳でいいんだろうか;
昨日、1日早いけど…と友人がお祝いしてくれました*

「大きいの1つと小さいのいっぱいだったら、どっちがいい?」
「……大きいの」
「じゃあホールケーキね」

って事で買ってもらった、前々から気になってたチーズケーキ。
中にキャラメルプリンが入っててしっとりしてて旨かったv

で、日付変わってすぐに…フライングもちょこっとあったけど
たくさんメールやmixiメッセや、更には電話までもらえて
お祝いの言葉を頂けて、本当にもう、泣きそうになりました。
何だかんだ言いつつ、自分は恵まれているなぁと実感しました。
メッセ下さった皆様、本当にありがとうございます。

 
あ、携帯恋愛SLGとかからバースデーメールが来てて
中村悠一さんとかの限定ボイスがいくつか手に入りました♪
まぁ、本名じゃなくて登録名で名前を呼ばれるんですけどね。
あとは…先月mixi版『恋する私の王子様』で入手した
石田彰さんボイスか。地声に近いトーンだからすごく嬉しいv
 
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ニュータイプ大選挙。 | ○monoRise○ | ○mono?Rise○…87>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-04 Fri 22:54 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
