声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
○mono?Rise○…87
2009-12-01 Tue 21:32
二次創作サイト・○mono?Rise○の更新状況です。


【Dream】
●SEED+DESTINYにイザーク夢SS『君の手に唇を。』、アップ。
2009年イザーク誕生日企画で頂いた台詞リクエスト、
イザークに言われたい言葉、「彼よりも私をお選び下さい。」使用SS。
会社設定で何かいっぱい名前出しましたけど、実際は3人っていうw
年齢や入社時期については頑張って理解して下さいとしか…;
会社組織さえよく分かっていないので、部署は完全イメージです。
いろいろ間違ってるかも知れませんが、そっとしといて下さい(ぇ)


……大変お待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんorz

イザークの誕生日は真夏、今日から師走って時に誕生日企画とか
本当もう、土下座するしかないです。ごめんなさいっっっ!;
頂いた台詞でパッと浮かんだのが王道過ぎるシチュエーションで
逸れようとしたら、終着点まで予想以上に大周りしていました。
しかもイザークよりもフレイの方が出張ってしまっているっていう←

ちなみに、同企画で頂いたリクは3つあったんですけど
あとの2つについては、実はオン友さんからのリクだったと判明して
(…違うな、お世話になってる尊敬すべきサイト運営者様達か。)
個人的に送付希望という事でしたので、既に仕上げて献上しました。
ですのでこの企画で当サイト掲載作品は、この1作のみとなります。
もしかしたら、もう1作の夢SSは手直しして掲載するかも知れません。

でもその前に14ヶ月前の1周年企画を終えたいと思っています←
いや、思うだけじゃなくて頑張って考えて打ってますけども!
…自分の語彙のストックや設定の引き出しが少なくて辟易します(涙)
今月は、携帯のメール下書きに入ってる8割方出来上がってるSSを
頑張って仕上げてアップしていきたいと思っています。えぇ。
だってあと1ヶ月で今年も終わってしまいますからね。もうすぐ2010年。
今年の妄想、今年のうちにw …笑ってる場合じゃないか;
実を言うと、年明け早々稽古で缶詰になる予定だったりするので
1月中は冗談抜きで更新がままならないと思われます。その前に!;

最後になりましたが、50,000Hit超 ありがとうございます。
こ、こんな全く更新していないサイトに、本当に勿体無い…(土下寝)
 
以下、拍手お返事とちょっとしたお知らせのようなもの。
 

   *  *  *


◇拍手レス◇
≫さやさん…

ですよね!?良かった~私だけじゃなくって。ほっとしました*
でも、コレを機に公録イベントが検討されたり…なんて事が
あったらいいなぁなんて、懲りずに考えてたりするんですがww


   *  *  *


ちょっとしたお知らせというか何というか。
まぁ、言ってしまえばこの時期何かと話題の年賀状なんですけども。

以前のようにお一人ずつのリクエストにお応えして~というのは
時間的にも身体的にもリスクが大きいのでやっぱり無理なんですが
久しぶりに年賀状企画をやろうかなぁと思っておりまして…
年賀状というか年賀メール、どうしてもという方のみ年賀状。
ちなみに送るのはもちろんCagllaの雑画ですので、あしからず←

予定としては、干支とキャラ(多分アスラン)の2種類。
参考までに前回はこんなカンジのものでございました>>

もし需要があるようでしたら、検討したいなぁと思っていますので
拍手やコメにてそっと意思表示して、おだてて頂ければなとww
サイト更新状況見て頂ければ一目瞭然ですが、画を描くのなんて
ここ数年、1ヶ月に1回あるかないかっていう状態ですからね(…)


…mixiでも、何か年賀状送れる機能があるようなんですが。
いまいちシステムを理解しきれていない上に、テンプレは嫌いだし
(絵は苦手なくせに、既製品の絵ハガキを送るのが嫌いな人。)
画像・写真をカスタマイズできるものは何か割高だったりするし
どうしたものかちょっと悩んでます。マイミクさんへ年賀状…うーん;
 
関連記事
別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<感謝多謝♪♪ | ○monoRise○ | 優しさを無駄にした;;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
