声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
優しさを無駄にした;;
2009-11-30 Mon 23:02
行ってきました、郵便局!結構危なかったけどね!!←
近所の郵便局は貯金窓口がなかったっていう罠w焦ったww
この市に引っ越して2年半ちょい、初めて本局に行きましたよ(遅)
で、8月末に郵便事故でガンダムEXPOのチケットが届かなかった時に
電話とかで何度もやり取りしたのはここだったのか…と思ったら
笑顔もなく淡々と対応する局員さんに、普段以上に腹が立ちました。
(大体あんなもんなんだけどさ、局員さんとかの対応って。)


さて、先日ネオロマ『遙か十年祭』のGAMECITY先行がありました。
ちらほらとブログを拝見していると当たったという方がいらして…
遠くからではありますが、当選された皆様、おめでとうございます!

GCに入ってないCagllaに、『遙か』以外のファンの方から
「代わりに応募しましょうか?」という素敵なメールがあったんですが
先に書いたとおり、現在稽古中の芝居の本番が1月下旬予定で
既に入手した15日のabsorbのライブさえも危うい状況でしたので
泣く泣くお断りしたっていう…とっても魅力的なイベなのに。特に17日。

そしたら昨日、ここ2年ほど連絡取っていなかったIちゃんからメール。

>久しぶり~元気~?
>Cagllaさぁ、石田彰さん愛だったよね?
>今度遙かのイベントがあるんだけど
>1月17日って暇??
>チケットいらない?ダブっちゃった;;;


マジで?!行くい…ご、ごめんなさい(号泣)

あぁ…せっかくメールしてくれたのに。手が届きそうだったのに。
いや、手が届いたとしても結局は無駄にしてしまう可能性がある訳で
そんなヤツの手にチケットが渡るのは申し訳ないしね。うん(涙)

京都の方はね、今のところ日程的には行ける公算が高いんですけど
芝居の出来によって追加公演とかもあり得るから、諦めてます。
追加を認めてもらえるくらいに芝居を作れたら、悔いもないしね!
えぇ、頑張ります。年末の劇団のスタッフも頑張りますよ*
 

   *  *  *


劇場版『銀魂 新訳紅桜篇』のキービジュアルが公開されましたね。
真選組が出るっていう事で、こうしてニュースにもなってますが
よぉく見ると、右上に神威の姿まであってかなりびっくりしました。
まぁとにかく、真選組が登場するって事で良かった良かった。
でなきゃサンライズに、抗議の電話が殺到していたと思います;;

あ、公式サイトのムービーも観ましたよ。いやーカッコ良いv
TVアニメを編集したものだったので、真選組とかはいませんが。
(…『銀魂』ってゴールデンでしたっけ?火曜いーじゃん枠ってそう?)

が、(真選組ファンの方には申し訳ないけど)それよりも何よりも
そのキービジュアルを見て、もう真っ先にツッコみたくなったのは
桂さんの位置だったりするんですが。Cagllaだけ?
確かに『紅桜篇』では、間違いなくメインのキャラクターだし
少ない出番ながらいいトコ持ってくおいしいポジションですけど
パッと見、てかどう見たってヅラ>高杉にしか思えなくって…


つーかこの位置ってさ
何か…ヒロインっぽくない??


だってこの位置だよ??

劇場版『銀魂 新訳紅桜篇』

『銀魂』を全く知らない人が見たら、絶対にヒロインだと思うはず。
 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<○mono?Rise○…87 | ○monoRise○ | 2週間か…;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
