声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2週間か…;
2009-11-29 Sun 23:39
今日は池袋にお芝居を観に行ってきました。久々の観劇♪
大阪の劇団でコメディだったので、実家帰ってTV観てる感覚。
終盤まですっごく面白くて本当にあっという間だったんですけど
最後の最後で何か急いだ印象で…「え?終わり?」っていう。
何か裏切られたっていう感想になっちゃいました。残念;;
一緒に行ったマイミクのNさんも同じような感想を言ってらして…
今回のは、知人からのご招待という事で無料だったんですが
どうお礼のメールをしていいものか、ちょっと戸惑いました(汗)


さて。『最遊記RELOAD』10巻が発売されてから、早2ヶ月。
コミックの新刊はアニメイトで買おうと決めているんですけど
その、アニメイトに行く機会がなかなかなくて…もう2ヶ月;;
いい加減買いに行こうよと思って、観劇の後にやっとアニメイトへ。

グッズを買わなくなってからは、アニメイトへ行く目的は
ほとんどがコミック購入、あとはたまぁにCD受取くらいでして
いつもながらの人混みに圧倒されつつも、自分が言い出したし…と
よしっと気合いを入れてから、いざ、コミックフロアへ(大袈裟な)
Nさんが2階でレジに並んでるうちに、3階へ行って探したんですが
あるのは何故か1~8巻。10巻どころか9巻すら見つからなくって
一瞬、「あれ?最終巻って9巻だっけ??」と思ってしまいましたw
メール下書きに所持リスト書いておいて本当によかったと思いながら
スタッフさんに10巻があるか確認してもらったら、完売との事。

実は『RELOAD』4巻か5巻の時にも、買いに行ったら売り切れてて
アニメイトで取り寄せを頼んだっていう事があったんですが
それは発売後1週間の事。今回は2ヶ月ですよ?あってもいいのに。

でもまぁ仕方ないかと思って、取り寄せを頼んだんですけどね。
そしたら2週間くらいかかるかもって言うし、無理かも知れないって。
アニメイト本店が無理って、一体どんな状況なんだよって思ったww

2週間か…遅めの誕プレ、早めのクリスマスプレゼントってカンジ?

それにしても『スタ☆スカ』人気はすごいですね。
と言いつつCagllaは12人中2人しか分かりませんでしたけどねw


あ、明日は忘れずに郵便局に行かないと。
…15時までだっけ?い、行けるかな…いや、絶対に行かないと。
せっかく思い出してくれた一昨日の自分に申し訳ない!;;
 
関連記事

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<優しさを無駄にした;; | ○monoRise○ | 記憶力。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
