声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ちょっ…つ、続き!!
2009-11-23 Mon 23:55
◆今月購入したコミック。
≫『君に届け』9巻/椎名軽穂先生
≫『LOVERS法』/楢崎ねねこ先生
≫『春よ恋』/楢崎ねねこ先生

君に届け 9 (マーガレットコミックス)君に届け 9 (マーガレットコミックス)
(2009/09/11)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

LOVERS法 (GUSH mania COMICS)LOVERS法 (GUSH mania COMICS)
(2007/08/10)
楢崎 ねねこ

商品詳細を見る

春よ恋 (GUSH COMICS)春よ恋 (GUSH COMICS)
(2007/01/10)
楢崎 ねねこ

商品詳細を見る


……結局まだ、『最遊記RELOAD』10巻、買えていません;;
まず、アニメイトにすら行ってないからね。行きたいなぁ~…
いや、行ったとしてもグッズはもう買わない人なんですけど
見てるだけで楽しくなるじゃないですか、あの雰囲気ww
 

楢崎ねねこ先生の作品は、これが初めてだったんですが…
正直、失敗だったなぁというのが感想。まぁ半額だったしね。
どちらも短編集だったので、10作品くらい読んだんですけど
気に入ったのは1~2編くらいでした。うーん…結構ハズレ?;;


問題は『君に届け』9巻。 コレ、すっごい生殺し。

だって、8巻のラストで爽子と風早が勘違いのままになってて
ちょっと、せっかくいい感じに進んでたのにどうなるの!?、と
ハラハラしながら9巻に突入したら、更に勘違いのオンパレード。
もうじれったい通り越して、かわいそうになっちゃいましたよ;;
いや、でも爽子がそう思っちゃうのも仕方ないよな、うん、分かる。
分かるんだけど、龍が言ってるように言葉が足りなさすぎる!;
もうあとちょっと頑張れば言えるって時に遮る風早も風早だけど。

椎名先生のじらし方が上手いんだよなぁ…は、早く10巻!!

…これで10巻も、そんなに進展がなかったらどうしようw


   *  *  *


今日、『紅白歌合戦』の出場者が発表されましたね。
Cagllaは、たまたま『ミヤネ屋』での速報を観ていたんですが
(『ミヤネ屋』のラインナップ紹介で、今日発表だと知ったw)
リポーターさんが名前を読み上げていく中で1番叫んだのは
もちろん、水樹奈々さんです。おめでとうございます!!

『MJ』ナレだし応援隊やってるし、可能性はあると思ってたけど
でもまさか本当に出場決定とは。めちゃくちゃびっくりしたよ///;
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どうしたものか。 | ○monoRise○ | 久々オール♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
