声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
何に祈ればいい?!
2009-11-15 Sun 01:14
昨日、absorbの東京でのライブチケットを手に入れました♪
来年の1月15日金曜日。整理番号は……これ、早いのか?;
とにかく、晴義さんと翔太さんの歌声と、博さんのギターを
生で聴けるという素敵イベント。今からもうめちゃくちゃ楽しみ!!

……だったんですが。

今日のスタジオにて、今やってるお芝居の本番日を(仮)だけども
来年1月の第4週にやろうかという話が出ました。

まずい、非常にまずい。

例え本番の日に被らなくても、本番前なら缶詰って可能性も。
現段階ではあくまでも(仮)だけれども、行けない可能性は高い。
いや、もちろんその時は諦めますよ、お芝居が大事ですから。

とか何とか思っていたんですが、ふとある事を思い出す。


『遙か十年祭の東京って
16~17日じゃなかった?!



そして昨日寝る前に、娑弥さんのとこで知った情報も思い出す。
「石田さんが出演するのは17日だけのようです」…え、待って。

いや、これまでの公演稽古で日曜日は休みだったはず……
いやでも、本番(缶詰)前に行ける訳ないじゃん。冷静になれ自分。
そもそも、もし第3週が本番日になったら15~17日が潰れる。


『遙か十年祭』は取れる確率低いしまだだからいいとしても
せっかく昨日取ったabsorbのライブチケ、無駄になる?!
(そして実は17日の予定には、嫌な別件が既に入ってるんだけど
それはどうでもいい。つか潰れたって全然構わない。むしろ歓迎。)


え、『ギアス』イベに無事に行ける事になりそうで浮かれてた罰?;;
それともこのところ割と好調だった運が、尽きてきたって事??;;
 
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まさかの足あと。 | ○monoRise○ | スタッフの本気。>>
この記事のコメント
ありがとうです
自分のブログ訪問して下さったようで・・
泣いて喜びますよ(∩´∀`)∩

石田さんが一番お好きなのですか?
自分も好きですよ・・・(キラリ

またの訪問心よりお待ちしております^^
2009-11-15 Sun 14:49 | URL | 凜也 #-[ 内容変更]
◆凛也様へ…
はじめまして、Cagllaと申します。
こちらこそお越し下さってありがとうございます。
また、自身作成の【声萌症候群。】へご参加下さり
重ねてお礼申し上げます。ありがとうございます。

また是非伺わせて頂きます*
 
2009-11-15 Sun 21:54 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
