声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
転々としました。
2009-11-11 Wed 23:40
カラオケ日記を2つ。


まず先週土曜日、mixiのアニカラオフ会に参加してきました♪
(急な参加で、帰宅したら日付変わっててブログ更新できず;)
今まで、知り合いに連れて行ってもらった事はあったんですが
自分で参加ボタンを押しての参加というのはこれが初めてで
しかもCaglla以外の参加者十数名は、既に皆さん面識があって
おまけに小さいながらもステージが用意されているという状況。
さらに女性はCaglla含めて2人。あとお店のスタッフさんに1名。

えぇもうめちゃくちゃ緊張しましたとも。

演技やってるくせに何言ってんのとか言われそうですけれども
高校まで引っ込み思案で対人恐怖症で赤面症だった人なのでw

♪ライオン/May'n、中島愛
♪ETERNAL BLAZE/水樹奈々
♪ふわふわ時間/桜高軽音部
♪Genesis of Aquarion/AKINO
♪君の知らない物語/supercell

雰囲気を盛り下げないように必死wwえぇ、バラード系封印しました。
1ヶ月以上ぶり×初ステージ×初対面×アップテンポにしては
まだマシなカンジに歌えた方…だと思いたい……(滝汗)
まぁでも、ストレス発散考えたらいい選曲ですよねっ*

『SEED』と『00』のアニメクリップが観れて、心の中で叫んだよ。
だっておっきなスクリーンにアスランが!ティエリアが!!v

終始緊張しっぱなしでしたけれども、皆さん本当に優しくって
大阪の方や、地元が分かる方と出逢う事もできました☆


   *  *  *


で、今日病院行った帰りに時間があったのでヒトカラ決行。
オフ会でアップテンポばっかり歌った反動で、バラード系と
何よりボカロが歌いたくて仕方なかったんですよ。久々のJOY!
 

なのに、早速うたスキにログインしようとしたら通信エラー。
(うたスキ:JOY SOUND Waveのマイページ作成システム(?))
「しばらく待ってからもう1度…」と書いてあるから素直に従って
ログインせずに2曲くらい入れて、その間に何回もログイン挑戦。
でもできない。おかしいなぁ…親機がダメなら、子機もエラー。
あきらめてログインせずに全国採点をしたら、点数は出るものの
またしても「通信ができない」という理由で、順位とかは不明。

……これじゃせっかくWaveの部屋なのに意味がない;;;

って事で電話して事情を話したら店員さんが来てくれて
ログイン出来ないことを照明したら、部屋を変えてくれる事に。
が、案内されたのは普通のJOY。もう1回移動してWaveの部屋に。
そこでログインを試みたら、すんなり成功。…30分もロスしたよ(涙)

気を取り直して、今度こそうたスキの全国採点!

♪最高の片想い/タイナカサチ  89.7
♪ワールドイズマイン/supercell  90.4
♪夢想歌/Suara  92.6
♪はらり、ひらり/sona  92.5
♪愛してる/高鈴  91.4
♪ETERNAL BLAZE/水樹奈々  95.2
♪焔の扉/FictionJunction YUUKA  90.4
★magnet/minato(流星P)  86.5
♪Separation[pf]/angela  88.9
♪here/坂本真綾  87.6
♪ロミオとシンデレラ/doriko  90.2
♪DISCOTHEQUE/水樹奈々  89.9
★夢みることり/はややP  87.4

初挑戦の2曲はやっぱり1人じゃ無理だね。特に「夢みることり」。
にも関わらず、現時点で40/396位は頑張った方だと思うよ!!
そんでもって「ETERNAL BLAZE」の点数にびっくりした///;
こんな点数取ったの、ものすごく久しぶりなんですけど。


そんでもって、さっき「ダブルラリアット」配信されてると知った(…)
これはもう、今度は絶対に「ダブルオーライザー」歌いたい!!w



歌詞が秀逸っていうのはもちろん、野生の宮野がすごすぎる。
関連記事
別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<浮かんだもの。 | ○monoRise○ | シークレット???>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
