声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
頼む、癒しを…!
2009-11-05 Thu 18:41
もうびっくりするくらいのダメージを受けて帰宅。もう嫌だ。
愚痴るのも嫌になるくらいに…いや、帰りにちょっと愚痴って
原因の1人には直接問い質しましたけれども…全然足りない。
mixiでまた夜中にでも愚痴るかも知れないので、えと、ご注意を。


そんな気持ちを上げるには
やっぱり 石 田 さ ん しかない!!!


って事で、日曜日にでもプチ彰パーティー決行しよう。そうしよう。
じゃなきゃ無理。お願い、テンションを無理矢理にでも上げてくれ。
いや、日曜じゃ手遅れだよな…って事で応急処置。iPod!!
…「危険なカクテル」って、意外と癒し能力高いんですね。
知りませんでした。まぁ石田さんの声はα波標準装備ですけどねv
あと、『フライ・ダディ』のイ・ジュンギさんとのスペシャル対談映像。
可愛い、どうしようもなく可愛い。ちらちら映る石田さんが可愛い。
何よりこの身長差がいい。…10以上年齢違うんだよね、このお2人。
あといろいろ昨日落としたから、順番に聴いていこう。癒してくれ。


▼えー…『あかラジ』シーズン3第8回、やっと更新されましたね。


スタッフブログのお詫びの文章、一体どれだけの抗議があったのか。
…きっと石田さんファンの凄まじい声援が届いたんでしょうねw
そう思わせるほどの丁寧な文章でございました。まぁ自業自得?

ただコレ、作品を全然分かっていない状態だけど大丈夫なのかな…
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SEED100人ソート。 | ○monoRise○ | ○mono?Rise○…85&86>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
