声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
タイミング良すぎw
2009-11-01 Sun 23:32
さっきから、iPodでアニソンをランダム再生しているんですけど
mixiボイスで、石田さんの誕生日について呟いた直後に
ちょうど曲が切り替わって、さぁ次は何だろうと思ったら
「いえない気持ち」だったからびびった。思わず「は?」、と。

石田彰さんと松本梨香さんの幻のデュエットでございますww

このブログでは、もう何回も書いている事ですけども
歌下手だ下手だと言われていますけど、ご本人も仰ってますけど
この曲を聴く限りでは、とてもそうとは思えないんだよなぁ…



そう思いません?


さぁ、あと30分くらいで石田さんの42回目の誕生日☆★
……見えないよなぁ…どんどん実年齢と外見が離れていく。
無事に仕事を終わらせる事ができて、明日は完全にお休み♪
いや~頑張ったよ自分、人間、やる気があると集中力が違うね!w

あ、バックギャモンのグッズ、娑弥さんありがとうございました!!
SAIYUKI FESTA '09最終日、やはりものすごい人混みだったそうで…
参加された方、本当にお疲れ様でした。さすがは『最遊記』シリーズ。

雑画は用意できなかったし、ラクガキも見つからなかったので
仕事終わって炊飯器セットしてから、急いでケーキ屋さんへ。
去年と同じく、カットケーキにプレートを頼んだら快く書いてくれました。
(さすがにホールケーキはね。ぶっちゃけ食べきれないしね;;)

さぁ、0時ちょうどにアップする記事を書くか♪
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HAPPY BIRTHDAY♪ | ○monoRise○ | 明日のために…!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
