声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
明日のために…!
2009-11-01 Sun 05:06
いよいよ明日は11月02日。石田彰さんの誕生日!!
月曜日でスタジオもないし、どうせなら1日休みにしたいと思って
今日はそのために必死に頑張ります。なのでこの時間もお仕事。

……の、ただ今休憩中。

本当は昨日頑張る予定だったのが、夕方に微熱出ちゃいまして
そのため仕事どころか、ブログも更新せずに寝てたんです。
ハロウィン?何それ。…何か二次創作したかったのに…;;;
せめてラクガキでもいいから描きたかった。アスランに魔女コス←
で、どうせならこれを機会にある程度仕事を進めちゃおうと思って
(だって仕事の事考えながら11月02日を過ごしたくはないしね。)
今日は1日缶詰の予定です。珍しくやる気があるうちにやらないとw

しかしそうなると、涙を呑まなきゃいけない事が出てくるんです。

そう、『SAIYUKI FESTA'09』。

いや、まだ『最遊記RELOAD』10巻を買えてない(今月中には;)から
サイン会に並ぶ事はできないんですが、それでも原画展見たいし
ステージで流れているという声優さんたちのメッセージ観たいし
(…違うな、この場合「聴きたい」の方が正しいかも。石田さん!)
何より魅力的なのが、峰倉先生の同人サークルの復活。

バックギャモンのグッズがほしい!!
峰倉先生、太っ腹だよねと思わざるをえない程の価格破壊。

※正しくは当時のグッズではなく『最遊記』シリーズのグッズなので
“バックギャモン”…として峰倉先生が作った『最遊記』シリーズ…“のグッズ”。


もちろんどれも綺麗でほしくなったけど、ポスカ33番は本当にほしい。
『RELOAD』7巻のカバー裏と目次の八戒さんが表裏一体!!///
それから48種類もある中で、最後の2枚に目が釘付けになって
思っていた以上に、天蓬と捲簾のコンビが好きなんだと気付きました。
あとね、使う道は全くないけどライターの銀が無性にほしくなりました。
あの天蓬の台詞が、それがライターに書いてあるってだけで
何か商品一覧を見ていて、思わず泣きそうになっちゃったんですよ。
金も、ヘビースモーカーな三蔵や悟浄の台詞じゃなくて
八戒の台詞っていうのがまた、さすが峰倉先生ってカンジ。

どなたか今日行く予定の方、代理で買ってきて下さいませんか?
 

   *  *  *


そして昨日は、『ギアス』イベントの第2次先行販売日でした。
今回はクレジットカードのみ対象なので参戦しなかったんですが
アップグレードを狙って参戦した友人が、見事勝利を収めました!
前回の抽選はともかく、先着順でも販売で勝利する人って凄いよね。
Cagllaはこれまで2勝くらいしかしてない。参戦数覚えてないけどw
ところが彼女、せっかく勝ち取った座席は前よりもどうやら悪いようで
何とアップグレードに失敗。しょうがないから妹さんに譲るそうです。

それでちょっと、おめでとうなんだか、残念だったねなんだか
よく分からないカンジでメールしていた時に彼女が言ったのが
こういう何回かに…FCと先行と一般みたいに分けての販売って
いつ、どの辺りの座席のチケットが対象なのか教えてほしいねって。
まぁFCとかならいい席っていうのが何となく当たり前なんですけど
他って、たとえ手元にチケットが来て自分の座席が分かっても
同じ時にどの範囲が対象だったのかは分からないじゃないですか。
もし、彼女が元々持ってた座席よりもよくない座席の範囲だったら
彼女は参戦しなかった訳で…多分、そういう人は他にもいるはず。
その分取れなかった人たちだっている訳ですからね。うーん;;
端からオクに出そうと思っている人が減れば、まずいいんですけど。

今オク見てみたら、1階の1桁列、1枚50000円とか。

もちろん、本当に行けなくなって仕方なく…って人もいるでしょうけど
本当にみんなそうなのかなって疑いたくなっちゃいますよね;;


そうそう、『コナン』の毛利小五郎役が小山力也さんに代わって
昨日が初めての登場という事だったので、録画しときました。
まだ観てはいないんですが、どんななのか想像が全然つかない。
さっき『24』をつけてたから余計に…ジャック・バウアーなおっちゃん?
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイミング良すぎw | ○monoRise○ | mixiに登場!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
