声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
へるぷみー。
2009-10-27 Tue 18:02
気付けばあと2日、気付けばあと6日。
今年ももうこんな時期なんですね…って言ってる場合ではない。

あ、その前に娑弥さん、誕生日おめでとうございます!!
(日記にもブログにもコメは残してませんが、気持ちだけはっ←)

で、まずは明後日、29日をどう乗り切るかですよ。
アスランの誕生日です。二次元じゃんとか言わないそこ。
誕生日の分かるキャラの中でCagllaの最愛のキャラが彼です。
最愛はアイズ様だけど、彼は誕生日とか不明なので
その分の愛も詰め込んで毎年アスランには何かしらやってます。
って言っても雑画か夢小説かBLなんですけれども。ははは。
毎年完全自己満足ですけど何かやらないと消化不良ですし
こんな機会でもなければ、ますます創作から離れてしまうし;

で、実は10月に入ってすぐくらいからネタを考えてたんですが
どれも誕生日に関係なくて、何がしたいのか分からない(痛)
本当に煮詰まっています。もうずっと考えては否定の繰り返し。
イザークの誕生日SSさえ結局まだ出来上がってないんだから
もういっそアスランも…と思わないでもなかったんですが
それはさすがにループハマりそうでダメだろうと思い直し
頑張って無い頭を捻っているんですが…本当に何も浮かばない;
最終手段はリクエストですが、もう日がないですからね。
そしてまたしてもお待たせする事になるのは目に見えてますので
自力で頑張るしかないのです。あぁもう本当にどうしよう(汗)

何かないかなぁといろいろ曲を聴いたりもしてるんですが。
日常の出来事を精一杯腐った目で見ようとしてるんですが。

日にちばかりが過ぎて行く…もう2日しかないよ…っ;;

雑画でいっかなと思ったけど、年賀状以降描いてないしね。
そういやサイトにアップしたのって去年のアス誕画が最後…
うわ、もう1年放置してるの!?さすがにまずい気がする(今更)

 
……あのぉ…えっと、ここを覗いて下さってる方の中で
Cagllaの駄文でもいいよ、遅れても構わないよ、なんていう
こちらにとっては有り難い女神様がいらっしゃいましたら
アスラン誕生日SSのネタを恵んで下さい。お願いします←
 
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<果たして? | ○monoRise○ | どきっとした。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
