声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
どきっとした。
2009-10-26 Mon 22:10
それは突然でした。

「Cagllaちゃん、ミラクル☆トレインって知ってる?」

びっくりしたのは、それがスタジオからの帰り道だったって事と
そう聞いてきたのはスタジオの先輩だったからで。
そしてAさんは、以前Cagllaがヲタ趣味をちらっと話したところ
「えー意外っ」と評した方だったからで。…そのAさんからの質問。
何だっけ、スタジオ残っていた時にアニメソングの話になって
別の子が『ヘタリア』の主題歌を歌って、「何それ」って盛り上がって
(ちなみにCagllaは、『ヘタリア』には全然詳しくありません。)
そこから擬人化したものの話になって『ミラ☆トレ』に行き着いて…
確かそんなカンジだったと思います。でもびっくりしました。

C「あー大江戸線のヤツですよね」
A「あっ知ってる?何か昨日六本木行ったら改札のトコに
  でっかいポスターみたいなのが貼ってあって」
C「改札にですか?」

へー…あの6駅の番宣ってまだ貼ってあるんだ…(心の声)

C「あ、私ラッピングしてるの見ましたよ」(写メを見せる)
A「すごいな大江戸線w」
C「最初、何コレって思いました」

最初に観た時は、まだ情報を知らなかったからなぁ(心の声)

A「何か友達に聞いたら、駅を擬人化してるアニメらしくって」
C「私、観ましたよ」
A「どんなだった?」
C「あー…とりあえず笑いました。すごいなぁって」

まさかとくがわ目当てで観てるとは言えないよね(心の声)


外ヅラと中身が激しく違うなって痛感しました、えぇ。
今のスタジオでCagllaの本性を知っているのは2人だけです。
まぁみんな、それなりにマンガやアニメは好きな方なんですが。
じゃなきゃ『ジョジョ』や『ワンピース』であんなに盛り上がらないって。
ただCagllaはどちらも詳しくないから話に加わらないだけっていう。

その分ここでヲタ全開☆たま~にバレそうでヒヤっとするけどね←
 
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<へるぷみー。 | ○monoRise○ | アットゲームズファン感謝祭。>>
この記事のコメント
はじめまして♪
色付きの文字
はじめましてCaglla様♪

高校一年の美沙と申します
私は声優さんが大好きでしてウォークマンの9割がキャラソンになってます…

私が声優さんを知るきっかけとなったのが石田彰さんです!!!
石田さん関連のサイト様を探していたら、たどり着きました!
私はブログやサイトを運営していないので見る一方なのですが、
自分のように石田さんをお好きな方がいると知った時はとても嬉しかったです。

諸事情により週1でしかお邪魔できませんが、毎週楽しく拝見させていただいております。

話は変わるのですが、自分もミラ☆トレ観てます!
とくがわ、神です!!!
ルックスと声的には新宿がどストレートなのですが(置鮎さんも大好きです)、とくがわもたまらんですwww

どうもお邪魔いたしました

2009-10-27 Tue 01:28 | URL | 美沙 #-[ 内容変更]
◆美沙様へ…
はじめまして、Caglla(カグラ)と申します。
毎週楽しく…何だか恐縮です、少しでも楽しんで頂ければ、というか
飽きられないように頑張って更新しなければっ!
CagllaのiPodの中身は
5割アニソン・3割ボカロ(ニコニコ)・2割ドラマCDですよw
とてもじゃないけど、周りには見せられないカオスぶりです;;
これはきっと声優さん・アニメを好きな人の宿命ですね←

『ミラ☆トレ』、とくがわがどうツッコむかが楽しみでw
Cagllaは駅たちの中に好みどストライクなのがいないので
本当にとくがわ目当てで…ふと我に返って「犬か…」と。
いつかとくがわが大活躍してくれる回がある事を祈ります。

コメントありがとうございました*
 
2009-10-27 Tue 21:59 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
