声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
○mono?Rise○…84
2009-10-19 Mon 23:43
二次創作サイト・○mono?Rise○の更新状況です。


昨日の深夜、数時間ほどサイト全体を非公開設定にして
TOPページ以下、各ページをところどころ改装いたしました。
うさぎから黒猫に変えました。あと英語から漢字にしたりとか。
まだしばらく、ちまちま改装を続けていく予定です。

【Novel】
●X*A SSにクルーゼ隊友情モノ「蒼空」をアップ。
「アスランとクルーゼ隊(+ミゲル等)で戦友なお話」、という
1周年企画で頂いたリクSSです。リク下さった方のみお持ち帰り可。
1年以上お待たせしてしまいまして、大変申し訳ございません(土下座)
『DESTINY』終了後設定で、あえて何年後とは明記していません。
数年後でも、40代でもお好きなように解釈して下さいませ。
(でもおじ様な彼らっていうのはどうにも想像できないんですがw)
アスラン・イザーク・ディアッカメインで+ニコル・ラスティ+ミゲル。
…ミゲルが本当に空気すぎてファンの方には申し訳ないです;;;


久しぶりの…1ヶ月半ぶりの更新です。時が経つのは早いですね;
8割方書けているものはいくつかあるんですけど、なかなか仕上がらず
いつまでも携帯の中に入っています。これもそんな1つでした(…)
書き始めてから、多分4ヶ月くらいは携帯の中に潜んでいましたよ。
その割にはいつもと同じくらいの長さっていうのがどうなのっていう。

ちなみにX*A SSに入れてますが、BL要素は皆無ですのでご了承を。
最初はちらっと匂わせる程度には入れようかなぁとも思ったんですが
書き進めていくうちに、何かふざけたらダメだなと思ってやめました。
いや、別にふざけてた訳ではないんですけどね。友情に徹しました。

今月はもう1回くらい更新できればいいなぁとぼんやり考えています。
どうして他の小ネタばっかり浮かんでくるのか…どっか行け煩悩!;


最後になりましたが、48,000Hit ありがとうございます!!
更新止まっているのにパチパチ拍手も頂けて…本当ありがたいです。
(第7話もなるべく早くアップできるように頑張ります、すみません;;)

いつもの事ですが、この項目だと本当に謝ってばっかりですね。
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日常の会話に介入。 | ○monoRise○ | 『機動戦士ガンダムSEED』PHASE-41感想。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
