声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お預け;;
2009-10-17 Sat 00:11
ちょこっとだけ出演情報。どれくらいかは分かりませんが
『キディ・ガーランド』第1話にアンオウが登場しているようです。
昨日、チャンネル変えたらやってたので途中から観ていたら
EDキャストクレジットに石田彰さんのお名前がありました。
Bパートにはいなかったから、今日Aパートチェックしなきゃ。
(こういう時、MXとテレ玉の2局観られるのは助かります♪)

そして『戦う司書』については、まだ石田さんの出演はないとの事。
キャラクター紹介でもモッカニアは出ていないし、どんなキャラだ?
キャスト紹介では割と上にお名前があるのになぁ…
現段階での公式サイトでは、敵か味方かも判断できないっていう。


   *  *  *


今週水曜日の『NARUTO(再)』で、ヒナタVSネジが終わったので
いよいよ我愛羅VSロック・リーだ!と楽しみにTVに向かった木曜日。
ところが始まったのは『NARUTO』じゃなくて特撮モノ。びっくり。
さっき確かめたら、今月から水曜日だけの再放送になったそうです。
って事で、来週水曜日から我愛羅が登場予定。


◇537◇
◆『NARUTO 少年篇』第48話◆
≫2009年10月21日17:30~、テレビ東京にて放送予定。

【STORY】
第9回戦は、いよいよ我愛羅が登場。
対戦相手は体術のスペシャリスト、リーだ。
ヒョウタンの砂を思いのままにあやつる我愛羅を相手に
リーは超人的な体術を使っておいこむ。
そして、とうとう我愛羅の絶対防御
「砂の鎧」がはずされることとなったが…。


……まぁ、口数はやっぱり少ないんですけどね。我愛羅だし。
ちなみにこの対戦、第48~50話まで3週間続きますよ。
あーそれにしても『NARUTO』って本当に話がすごいですよね。
観るたびに原作が欲しくなってきて困ります。全くもう。
 
関連記事

別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最終日。 | ○monoRise○ | 『マクロスF』第1話感想。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
