声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
キリ番ゲット。
2009-10-12 Mon 23:10
この動画でキリ番をゲットしてますよ、とメールが来てました。



マイリスト1000人目だったそうです。全然気付いてなかったw
っていうかこんなのにもキリ番があるんですね。知らなかった。
何かニコ動には、割と石田さん似動画ってのが多いんですが
その中でもこれは、個人的には1番似ていると思うんですが。

キャラっていうよりは、ラジオではっちゃけてる石田さん?
歌の部分はもちろんですが、台詞も結構似ているんですよね。

それにしても杉田智和さんの声をピッチ上げて石田さん似に…
っていうのがいくつかあるんですけど、声質が似てるんでしょうか。
でも逆は見当たらないんですよね…それが不思議。


   *  *  *


とくがわが可愛すぎる、どうしましょう。
まだ感想書いてませんが、ちゃんと観てますよ『ミラ☆トレ』。
短い言葉で的確に視聴者がツッコみたいところをツッコんでくれて
しかもそれがカッコ良い声って。お前はどっから声出してるの?

……擬人化したらとても素敵だと思うんですがどうですか??

誰か描いてくれないかなぁ…
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アイテム期間? | ○monoRise○ | どっから叫ぶべき?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
