声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
喉に家族w
2009-10-05 Mon 23:52
秋の新アニメがいろいろ始まりました。とくがわも観ました。
犬に笑うと思ってたら、それ以外に笑ってそれどころじゃなかった罠w
あと、『戦う司書』は今日からネット配信が始まっているようですが
これ以上いろいろアカウント取るのもめんどくさいので諦めました。
評判が良かったら、レンタル待ちます。って事で…だめ??;

さて、そうなるとますます石田彰さんの声が不足してしまう訳で
(ならアカぐらい取れよって話ですねすみませんでもこれ以上は;)
何かいい補給源はないかなぁといろいろ聴いていたCaglla。
元ネタ持ってるくせに、久しぶりにコレをニコ動で聴いてみました。



タグがww

今まで気にした事なかったけど、最近タグを見るようになりました。
で、この動画のタグが、素敵すぎて笑うしかなかったw

「声優の本気」とか、「性別:石田」とか、「両声類」とか
極めつけは「喉に家族」w これつけた人上手すぎます。
最初から最後まで全部台詞覚えてるくらいに何度も聴いてるのに
未だに聴くと、お母さんが出てきた瞬間びっくりしてしまうっていう。

いや、分かってるんだ。石田さんのこういう声も知ってるんだ。
でもやっぱりびっくりするんだ、もうすごいよね。本当に喉に家族。
石田さんが青年や少年以外やってるのなんて聴き慣れてるのにね。

それこそハエとか…未確認生物(コエムシ)とか……

今は犬だもんね。何かすっごい冷めてるカッコ良い犬だけど。
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『機動戦士ガンダムSEED』PHASE‐40感想。 | ○monoRise○ | 当選しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
