声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
当選しました。
2009-10-05 Mon 22:13
オンライン&FLASHゲームサイト、@ゲのお話。


最近、@ゲでの運がものすごくいいような気がしてならない。

リアルイベントの抽選、当たりました。

ぶっちゃけどれくらいの人が@ゲやってて、そのうちどれだけの人が
応募したのか分からないので確率は何とも言えませんけれども
ともかく、当選しました。軽い気持ちで応募したっていうのに。

……どうして絶対に当たりますようにと思い入れの強いものは
ことごとく外れるのに、こう、どうでもいい…失礼しました。
どちらでもいいのは結構当たるのか。『バスカッシュ!』とかさ。


さて、このイベント。『@ゲームズファン感謝祭』というんですが
内容がいまいちよく分からないんですよね。具体的な事が。
「ステージが2つあって、その間にアイテムを販売する」とか
「リアルガチャ」とか「リアルセルフィッシング」とかあるけど
とりあえず、いくらか現金が必要って事だよね?多分。
うーん…やっぱりもうちょっと詳しい内容を教えてほしい。
当たって嬉しいっていうか、嬉しいのかが判断できないよ;;

いや、当たった事自体は嬉しい事なんだけれども
肝心の中身が嬉しいものなのかどうかがもやもやっとしてるので。


そうそう。今日はもう1つ、@ゲでいい事があったんです。

ポグタン

びっくりしました。クードルの「りと」がポグタン生んだ!!w
 
関連記事

別窓 | @games徒然録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<喉に家族w | ○monoRise○ | ○mono?Rise○2周年。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
