声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
大江戸線。
2009-09-30 Wed 23:25
先日、この記事のラストで言ってた事が現実に起きています。


女性のための痛デン?大江戸線にリアル「ミラクル☆トレイン」


今日はスタジオなかったんですけど、友人に会う為に光が丘へ。
そのために大江戸線に乗ったら、そのラッピング車両に出会えました。
でも実は、既に3回くらい観ているような気がしなくもない。
(ただし、大抵急いでいる時間帯だったりするので見て見ぬふり(違))

うーん…どれくらいの確率なのかは想像つかないんですけど
とりあえず、遭遇したらミラクルだくらいに思っとかないと。
しかしまさか、そんなにもレアなものだとは思わなかったので
1回も写真撮ってません;;くそぅ、惜しい事をした…っ;;
この記事によると、全車両の中で1本だけ、なんですよね?

朝の急いでいる時は難しいかも知れないけど、帰りに頑張ってみよう。
(既に遭遇ではなく意図的なものを狙ってるあたりダメだろうか。)

でもこういうのって、意識した途端に見つからなくなるんだよね(…)


   *  *  *


明日から10月ですね。今、ちまちまとリストを作っておりますが
何かあんまりわくわくしないのは、石田さん情報少ないからです。
で、先週からちょっと気になっているのは、『戦う司書』。
石田さんが出演されるという事で、楽しみにしているのですが
Cagllaの環境ではどうやら観れないらしく、落胆していました。
ところが、このところテレ玉で『ヴァルキュリア』とか『化物語』とか
いろいろ観ていると、その合間に『戦う司書』のCMが。

え、これ、テレ玉で放送あんの??!

と、テンション上がったんですけどCMに書かれている放送局には
アニマックス・BSなどなど…テレ玉なんてどこにも書いていない。

・・・え、じゃあ何、こんなのあるんだよっていうだけのフリですか?
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2009年秋新番組チェック表。 | ○monoRise○ | ファルディオ……っっ(滝泣)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
