声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
まさかの再放送。
2009-09-26 Sat 23:58
昨日の真夜中、いつもの入眠障害に加えて咳で眠れなくて
ベッドに寝っ転がってテレビのリモコンをポチポチと押していたら

何と、『おおきく振りかぶって』再放送。

突然、阿部君の怒鳴り声がして、三橋並みにビビったよw

あのさぁ…来週から新番組が始まるんだから来週まで待ってよ。
そしたら、新番組のチェックに引っかかって情報得たかもなのに
まさかクール終わりの9月末から再放送とか。予想外だよ;;
何とかAパートの途中から観れましたけど…最初の10分…(涙)

いや、再放送されるっていうのは嬉しいんだ。嬉しいんだけど
何でこんな中途半端な時期に始めやがったんだよっ!(コラ)


あーでも、これが第2期への繋ぎとかだったらそんなのどうでもいい。
『おお振り』、原作も進んでるし可能性はあると思うんだけど…

それにしても久しぶりに観たら、やっぱり面白いなぁ。
そういやこれで代永翼さんと中村悠一さんと知ったんだよなぁ。
そして、福山潤さんのキャラがイマイチどれか分からない←
いや、福山さん以外のキャラもあんまりよく分かってないんですが;
こういうたくさんキャラが出てきて、しかも個性がそれほど強くないと
(全員日本人で、髪型・髪色・瞳の色とかに違いがあまりないから)
どれがどの名前だったかを覚えるのに苦労します。つか無理。


あ、ノイタミナ枠では『のだめ』の第3期が決定しましたね。
1月からでしたっけ?高橋君は…まぁ出ないですよね、パリ編だし(…)
10月からの『空中ブランコ』、最初楽しみにしていたんですけど
今週放送された予告番組で、実写が混じっているって知って…
何かちょっと、期待が薄れてきたというか…どうなんだろうコレは;;

確かに『化物語』とか『絶望先生』とかでも実写が混じってるけど
でも、それって風景とか物とかが間に映り込むってだけで
それに対してこの『空中ブランコ』は、実写で人間登場でしょ?
登場キャラの1人が、実写でアニメに介入するって事でしょ??

……キッツいなぁ…下手なアニメの実写よりもキツいかも知れない。

『空中ブランコ』って去年舞台化してなかったっけ?
あの実写キャラを、確か佐藤江梨子がやってた気がする。
 
関連記事

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<近況報告。 | ○monoRise○ | 「君の知らない物語」。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
