声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『君に届け』 in 原宿。
2009-09-22 Tue 22:42
20090922224247


イッコさんにお会いするためと、さやちゃんと遊ぶために原宿へ。
いやーすんごい人混みで、軽く酔いそうになりましたが;;
世間はシルバーウィークだ連休だと盛り上がってるようですが
昨日・一昨日は駅前までしか出掛けてなかったりします。
というのも、先週風邪引いちゃって熱は下がったんですが
喉に残っちゃって、咳が酷いんですよ;1度咳込むと辛い…;

えっとまず、イッコさんとそのお友達のKさんと待ち合わせて
薄い本とか誕生日プレゼントを。HAPPY BIRTHDAY イッコさん!
で、何とCagllaは抹茶スイーツを頂いちゃいましたv
さっき頂いたんですが、これがもうすっごく美味しくて!!
プリンとドーナツ、どちらもありがとうございました!(私信)

次に、さやちゃんとの待ち合わせ時間まで原宿でうろうろ。
が、思った以上に人が多くて行きたい店全部行けなかった;
時間あれば『君に届け』スタンプラリーやろうと思ってたけど
それもね、もう全然、そんな余裕全くなし。無理だって。
しかも待ち合わせ場所変更で、原宿から地元へ戻る事に。

横断幕とかポスターとか見るだけで終わったとか(涙)

これ、今週末までなんだ…えー行けるかなぁ;;
でもオリジナルポストカードほしいし、スタンプも気になるし
誰か、時間あったら一緒に行きませんか?
 
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カウントダウン!? | ○monoRise○ | 『しゅごキャラ!どきっ』第101話感想。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
