声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
最後はボカロw
2009-09-20 Sun 23:07
昨日、小1から付き合いのある友人・さくちゃんとデートでした。
ちょうど1週間前が彼女の誕生日だったんです。おめでとう♪
プレゼントも気に入ってもらえたみたいで良かった*

いつもなら夕方から会うから、ご飯食べてカラオケとかなんですが
昨日はちょっと早めだったし、2人とも喉の調子が悪いしで
カラオケには行けませんでした。残念;聴きたかったのに…っ!!

で、どうしたかというと。
ロッテリアでお茶して、マルイのかんざし屋さんとか雑貨店とか見て
そして人生初のもんじゃ焼きに挑戦。

CAQS46R0.jpg

さくちゃんのオススメ・ベビースターもんじゃ。
小さいコテを扱うのが難しくて…でも面白い味でした。

ご飯の後、ふらっと立ち寄ったゲーセンで太鼓の達人に挑戦。
周りの音が大きすぎて、全然曲が聴こえないっていうね。
「そばかす」に挑戦したら、散々な結果になりました。あぅ;;
2曲目は「メルト」。ボカロも入っているんですね、びっくりした。

最後、駅まで歩いている時にボカロの話で盛り上がって
お互いのオススメ曲の情報交換。「眠り姫」はオススメですv
2人して、halyosyさんの「コンビニ」を知ってたっていうww
さくちゃん、あなたは立派なヲタだと思うよ。
 
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『しゅごキャラ!どきっ』第101話感想。 | ○monoRise○ | 追悼・臼井儀人先生。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
