声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
楽しすぎた♪
2009-09-15 Tue 23:02
今やってる課題に、とんでもなく凹んでいます。何か鬱になりそう;;

さて昨日、ブロともさんでありマイミクさんでもある娑弥さんと
初めてオフでお会いできました!カラオケデート in 池袋☆
これまでも何度かニアミスはあったんですけど、ようやく会えました。

まずアニメイト池袋本店前で待ち合わせて、店内をうろうろ。
普段あまり見ないグッズフロアが、すっごく楽しかったです。
まさかあんなにも『ギアス』のグッズが少ないとは…意外でした。
あ、『REBORN』の雲雀ってキャラをようやく知りました。今更ですが;
なるほど、あれが雲雀であれが骸なんですね。ひよこで区別か!←
(そういえば前にも見分け方を教えてもらったような気がします。)

以下、Cagllaが昨日歌った曲。
♪最高の片想い/タイナカサチ
♪trust you/伊藤由奈
♪愛してる/高鈴
♪ノーザンクロス/シェリル・ノーム(May'n)
♪君の知らない物語/supercell
♪コトダマ/ALI PROJECT
♪はらり、ひらり/sona
♪DISCOTHEQUE/水樹奈々
♪翳りの封印/安倍泰明(石田彰)
♪Lacrimosa/Kalafina
♪Life is like a Melody/Lia
♪ハレ晴レユカイ ~キョンver.~/杉田智和
♪僕は、鳥になる。/Hitomi
♪ふわふわ時間/桜高軽音部
♪魂のルフラン/高橋洋子
♪綺羅/小林沙苗
♪恋のミクル伝説/後藤邑子
♪For フルーツバスケット/岡崎律子
♪My special day/Dew
♪祈り ~You Raise Me Up~/LENA PARK
♪小さなてのひら/Liya
♪旅の途中/清浦夏実
♪Give a Reason/林原めぐみ
♪水の証/ラクス・クライン(田中理恵)
♪Meteor-ミーティア-/T.M.Revoluthion
♪あんなに一緒だったのに/See-Saw
♪moment/Vivian or Kazuma
♪ignited/T.M.Revolution
♪Life goes on/有坂美香


久しぶりにJOY以外の機種でした。ちなみにDAMだったかな。
で、それで困ったのは選曲。というのもボカロが入っていない上に
JOY Waveだとマイうたリストがあるから、選曲が楽なんですよ。
結果、ここ半年以上歌ってない曲をかなり歌った気がします。
その最たるものが、悲しいけれど、ラストの『SEED』シリーズですよ。

「水の証」でのアニメクリップがもうびっくりするくらいに良くって
…アスランがカッコ良すぎた、歌えなくなるくらいカッコ良かったv
気付けばそっから最後まで、ずーっと『SEED』と『DESTINY』。
あのクリップ作った人は、絶対に『SEED』好きな人だよね。
ここ!っていうところで、いいシーンが来るんだもん。叫ぶってw

っていうかね。

こんなにも『SEED』の曲を連続で歌ったのはすっごく久しぶりだし
遠慮なく『SEED』の曲を歌えたっていうのもすっごく久しぶりだし
何より娑弥さんと選曲の趣味が合ってて、超楽しいんだよ!!
イザアス(アス受)愛のCagllaと、アスキラ愛の娑弥さんが
一緒に叫んでいるっていうのはちょっと変なカンジがしましたがw

そして娑弥さんがめちゃくちゃかわいい声で歌が上手くて…
それなのにひっくい声もOKで、ネタ曲も本当に楽しかったです!
羨ましい…あれくらい声の幅があったら気持ちいいだろうなぁ…

娑弥さん、もう本当に楽しい時間をありがとうございました。
また機会がありましたら是非…!


それから、先日の娑弥さんの日記に触発されて久々に落描き。




その、前に描いたのがお正月だったりするので…







…………バ、バランスが…;;;;;;






CA20T7T3.jpg


あー画力がほしい。腹筋がほしい。
 
関連記事
別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『機動戦士ガンダムSEED』PHASE-36感想。 | ○monoRise○ | 月末には…!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
