声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
月末には…!
2009-09-12 Sat 23:35
昨日、本屋さんに行った時にコミックコーナーに寄ってみたら
『君に届け』9巻が山積みになってて、あー買わなきゃ、と。
…が、今月は先月とは違ってヲタ以外での出費が多いので我慢;
とりあえず月末に余裕があれば購入、無理なら古本屋さん頼み←
あの8巻で出てきた新キャラ君(あれ…名前何だったっけ?)が
面倒を引き起こしてなきゃいいけどなぁ…頑張れ、風早っ!

確か今号の『マーガレット』には『君に届け』DVDがついてて
アニメPVとキャストインタビューとゲームPV収録だそうです。
えーと…爽子が能登麻美子さんで、風早が浪川大輔さん…
能登さんは原作を読んだ時からイメージしてた方だったり。
『地獄少女』にハマってたのもあって、黒髪ストレートロングで
雰囲気が暗いって事で、閻魔あいとかぶったのかも。最初はw

それからもう1つ、気になったのは『会長はメイド様!』8巻。
これもアニメ化ですかそうですかおめでとうございます。
……これもしばらくお預けです。我慢我慢…いつまで続くか(ぇ)
『メイド様!』は確か『LaLa』でドラマCD付録がありましたよね。
持ってないのでうろ覚えですが、美咲は小林沙苗さんだった気が。
(すみません、それしか覚えてません;碓氷誰だったっけ?;)
で?このアニメは10月開始なのか、それとももっと先なのか
そしてキャストはどうなるのか、いろいろ調べたい事がいっぱいだw


今週は、『戦場のヴァルキュリア』と『東京マグニチュード8.0』に
泣かされました。もう本当、どちらも心臓に悪いよ;;
特に『8.0』、悠貴の最期の回想シーンが放送されていましたけど
実はCaglla、ちょうどその回だけ見逃してしまったんですよ。
で、その回からあと、真理さんが悠貴って呼んでないような
何かちょっと違和感はあったんですけど、まさかこうなってたとは。

あと残り2話なんですよね…未来がどうなっちゃうんだろう;;
 
関連記事

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<楽しすぎた♪ | ○monoRise○ | そうか、オチか。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
