声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『銀魂』第173話感想。
2009-09-03 Thu 23:40
◆第173話「大事なのは見た目ではなく中身」
       「見た目より中身といっても限度がある」◆

【CAST】
坂田銀時 …… 杉田智和さん
志村新八 …… 阪口大助さん
神楽 …… 釘宮理恵さん
志村妙 …… 雪乃五月さん
定春 …… 高橋美佳子さん
桂小太郎 …… 石田彰さん
ニゼザベス …… そこらへんにいたディレクター  ほか


タレスケに情報出ていなかったのに、チャンネル替えてみたら
桂さんが喋っていたからびっくりしました。最初から観たかった;;
何故か桂さんがエリザベスじゃない変な生き物を連れていて
どうにかエリザベスじゃないって分からせようとするよろず屋3人。
が、桂さんがもう何か見事な天然っぷりを発揮して
上手くいかなくて、エリザベスだと思い込んじゃうんですが。

いや、そういうアホな桂さんも可愛いとは思うんだけど
エリザベスへの愛が、激しく疑わしい。
……あのさぁ、本当にエリザベスの事好きなんだよね??;;

最後に何故かボロボロになったエリザベスが登場するんですけど
そこで、(ニセザベスが偽者だと分かったかは不明ですけど)
エリザベスの事をエリザベスだと認識して、瞳を潤ませて
エリザベスも看板に「桂さん…」と書いてて、ちょっと感動シーン。
…と思いきや、ニゼザベスが落としたTS(DS)について注意。
「こんな高価なものを落とすんじゃない」、と笑いながら言う桂さんに
さすがのエリザベスも、「俺の心配しろやボケェ」と思ったのか
ニセザベスをぶっ飛ばしたバズーカ?が桂さんに向かって炸裂。

ラストはすっごい叫び声。桂さんの、つか石田さんの?


で、Bパートは…もう何か、『銀魂』スタッフってすごいよね(遠い目)
だって銀さんがツッコんでたもん。ヤバいとかダメだとかw
 
関連記事

別窓 |  ∟出演レビュー・レポ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<お久しぶりです… | ○monoRise○ | 峰倉さん特集があるらしい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


ギンさんは、サダハルの散歩をさせてた。ペットといっても最終的にはお母さんが面倒見ることになるんだよ。あれ俺お母さん?そこに、カツラがやってきてペットと主人の信頼関係ができてないという。エリザベス、Qちゃんじゃなくて、バケラッタのほうになってた。そして、... …
2009-10-18 Sun 20:52 ぺろぺろキャンディー
| ○monoRise○ |
