声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
峰倉さん特集があるらしい。
2009-09-02 Wed 23:51
先日、ニュース配信のメルマガ・読めるモを読んでいたら
今月号の『ぱふ』で、峰倉かずや先生の特集があるという記事が。
あのね、その内容にはもちろんびっくりしたんですけど

峰倉さんの特集があるって事が
ニュースになってるってのが1番驚きだよ。


まぁ読めるモは、真面目なものから編集者のくだらない企画まで
毎日毎日ありとあらゆるジャンルを配信してくれてるんですけど
それでもやっぱり、トップ項目にこれが入ってるのは嬉しい。

『RELOAD』、次の10巻で終わっちゃうんですよね~…
どうあの話がまとまって、何が次に続いていくのか楽しみv
果たしてお父さんは家族と仲直りする事が出来るのか!(違)
でも『ぱふ』、高いんだよなぁ…今月かなりピンチなんだよなぁ…
そして『ぱふ』の立ち読みって難しいし…古本屋待つしかないか。


もう1つ、読めるモからの情報。
BS『マンガ夜話』第36弾放送日時が決定して、その作品が
『ケロロ軍曹』、『リストランテ・パラディーゾ』、『もやしもん』!!
それも、『リスパラ』と『もやしもん』は生放送らしいんですよね。
この番組、結構好きなんですけどいつもラインナップの作品は
タイトル知ってるけど詳しくはないっていうものばかりで…
でも今回は、3作品ともアニメでですけど知っているからね。

しかしコレ、前回第35弾の放送からかなり経っていますよね。
……えーと…(調べてみた)……うわ、去年の9月らしいです。

で、『もやしもん』にはもう1つニュースがあるんですよ。
アメリカで英語版『もやしもん』コミックが発売されたらしくて
星条旗とオリゼーがコラボ、51個の☆がオリゼーな星条旗!w

最近の情報源は、もっぱらこの読めるモです。あとオン友さん。


あ、あと10月25日の『アニメギガ』、ゲストが森川智之さん!
これも確かBSでしたよね?実家に録画を頼まないと…直前に。
 
関連記事

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『銀魂』第173話感想。 | ○monoRise○ | スクロールしてみた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
