声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
GUNDAM BIG EXPO 戦況報告・参。
2009-08-24 Mon 21:32
戦況報告・弐の続きです。

『SEED』にはありませんでしたが、初期のとこにはこんなジオラマが。
CAK84XXF.jpg
並んでいるMSは全然分かりませんが、何かカッコ良かったのでw

『SEED』シリーズの展示されたところにドーンと置かれていたのは
ストライクフリーダムガンダム。とにかくカッコ良いです。
CA1JBALQ.jpg


その1つ前のところでは、『ガンダムW』の機体。
CAHC93RG.jpg
後ろの人の大きさで、どれだけ大きいか分かってもらえるかと。
『W』は、名前しか知らないので…その、興味はなかったんですが
この存在感に圧倒されて、思わず撮ってしまいました。
翼の生えたガンダム…何かすごいですね。なるほど、『ウィング』。

『DESTINY』に戻ります。
えーと…第4期EDのスクロールカットの絵コンテが、並んでました。
順番には並んでません。すみません、覚えてない;;

CAKTUFQB.jpg
初っ端すみません、シンとステラを撮ったつもりでいたんですが
保存かけるのを忘れていたようで…まず、レイとルナマリア。

CAM7D9AP.jpg
議長とタリアさん。…とアーサー?後ろの3人って誰だったっけ(殴)
上段はCMアイキャッチのハロキャッチボールのキララク。

で、個人的にはこれがあってめちゃくちゃ嬉しかった。
CAL76PIQ.jpg
イザークとディアッカとハイネ!!
イザークの描き込みに比べてディアッカが簡素な気がしなくもないw

で、最後はこれですよ。
CAFWL7D3.jpg
キラとアスラン。+α(コラ)
例え線画であっても、アスランを見ただけでテンション上がったw
どうでもいいけど、これはキラアスでもアスキラでもなく友情推奨。
と言いつつ「お前らぁぁあっ」でも思ったけど…カガリ、空気読んでくr←


次は、『00』です(すみません、まだ続きます)
 
関連記事
別窓 |  ∟アニメ・TV・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『冬ソナ』3枚目。 | ○monoRise○ | GUNDAM BIG EXPO 戦況報告・弐。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
