声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
まさに戦場。
2009-08-22 Sat 20:05
◇532◇
◆『クリームソーダとギムレット』第10回◆
≫8月21日更新分が配信開始。
  収録時間56分02秒。そのうち1時間超えるんじゃないかなぁ…

【内容】
本日のおすすめメニューはこちら
・夏もそろそろ終わりだけれど夏の過ごし方~
・「あるある」in歯医者さん
そういえば配信が10回超えました!
これも皆様の応援のおかげです。これからもよろしくお願いします。
それでは…
『いらっしゃいませ。ショットバー“ギムレット”へ』
『どうぞ今宵も楽しいひと時をお過ごしください。』

【パーソナリティ】
石田彰さん
氷上恭子さん


   *  *  *


明日はいよいよ、GUNDAM EXPO3日目、最終日ですけれども。
早速上がっていた昨日の初日のレポやらニュースを読んでると
やはり、かなりの盛況ぶりで…想像はしていたけどね。
でも、正直ファーストメインの初日でこんな状態だったら
今日・明日の平成ガンダムメインとか、どうなるんだろうっていう;;;

出演キャストが異常に豪華なんだもん。流石はガンダム。

保志総一朗さん、石田彰さん、鈴村健一さん、小野大輔さん、
宮野真守さん、三木眞一郎さん、吉野裕行さん、神谷浩史さん、
緑川光さん、関俊彦さん、中村悠一さん、入野自由さん、
で、MCで置鮎龍太郎さん…あの、声ヲタを殺す気ですかこの布陣。

うぁー…もう何かとりあえず怖いなぁ;こういう整理券が必要なのって
実は参加したことない気がする。いや、頑張りますけども。
 
関連記事

別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<既に戦争。 | ○monoRise○ | 『銀魂』第171話とか。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-23 Sun 00:32 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
